内田裕貴の顔画像やFacebook・ツイッター!勤務先や家族(妻・子供)は?【中学生誘拐】

SNSで知り合った女子中学生をわいせつ目的で誘拐した疑いで、会社員の内田裕貴容疑者が逮捕されました。

33歳の男が女子中学生をわいせつ目的で誘拐という事でヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

内田裕貴のFacebook顔画像が気になります。

勤務先会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

内田裕貴容疑者事件について

内田裕貴容疑者事件についてです。

SNSで知り合った女子中学生をわいせつ目的で誘拐した疑いで、会社員の男が逮捕された。 内田裕貴容疑者(33)は18日深夜、SNSで知り合った女子中学生をわいせつ目的で誘拐した疑いが持たれている。 女子中学生に「キスがしたい」とメッセージを送って、埼玉県内のコンビニに呼び出し、1時間にわたり車で連れまわしていたという。

まずは逮捕されてよかったです。

33歳の男が女子中学生に手を出すという事でロリコンなんでしょうか。

信じられないです。

しっかり反省してほしいですね。

余罪などもあるかもしれないですね。
今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサードリンク

内田裕貴容疑者Facebook・ツイッター顔画像特定か!

内田裕貴容疑者Facebook顔画像についてです。

内田裕貴容疑者いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

正面画像が気になりますが現在公開されていません。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし、現在の所、内田裕貴容疑者のアカウントは特定できていません。

SNSで知り合っていますのでツイッターで知り合った可能性も高そうですね。

Twitterアカウントに関しても調べましたが匿名で登録できるため現在特定できていません。

スポンサードリンク

内田裕貴容疑者Wikiプロフィール

内田裕貴容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :内田裕貴

年齢: 33歳

職業 :会社員

容疑:誘拐

 

スポンサードリンク

内田裕貴容疑者事件ネットの反応は?

内田裕貴容疑者事件ネットの反応です。

未成年女性視点で考えて、こういう出会いって何を期待してるのかイマイチよくわからんが…
背伸びしたいお年頃とかそんなのかね?金が絡むなら話変わるけど。
男の子の中二病みたいなもんなのかな。

成人男性視点で考えたら、相手のことを考えるべきだし、考えたら会うべきじゃないと思うね。
まず絶対自分のことしか考えてねーだろうし。

ヘンな話、心の傷とか身体の傷で終わるならまだ良いんだよ。
良くないけど。一度きりの人生、そこから何か得るものがあれば。
でも最悪、人生終わっちゃうようなこともあるからさ。
自分の命賭けてまで博打打つような出会いはまだ早すぎると思うんだよね。
知らない人と会うってそれくらい危険。
も少し経験積んで、少しでも人を見る目を養ってからにしときなよ。悪いこと言わんから。

 

教育が必要でしょうね
家庭でも 学校でも
SNS スマホ禁止ではなく
積極的に 危険を知らせていく時代だと思う

これぐらいの年代の女性は、ともすると自分が何をされたのかこのときは明確に認識できず、数年経ってフラッシュバックのようによみがえり、一生ぬぐえない傷を背負うことにもなりかねない。特に未成年に対する犯罪は、これらを踏まえて、もっと厳罰に対処すべきではないか。
子供は、SNSに対しての危機感がなさすぎます。スマホに依存しすぎて、友達の事も必要以上に気にしたり傷ついたりしてる子供も居るのではないでしょうか?
スマホは、持ってて当たり前の時代なので18歳以下は規制をもっと厳しくして欲しいです。
スポンサードリンク

内田裕貴容疑者の家族(妻・子供)は?

内田裕貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、33歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

普通なら結婚していて家庭がある人も多いですが女子中学生にこのような事件を起こしています。

既婚者のやるよな犯罪ではないと思います。

そう考えると結婚しているとは思えないですね。

無責任な行動などを考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、内田裕貴容疑者についてまとめました。

被害中学生のメンタルなど心配です。

しっかりケアしてあげてほしいです。

内田裕貴容疑者しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク