井上直樹顔画像やFacebook特定!職業や家族(妻・子供)は?【公園わいせつ】

井上直樹顔画像やFacebook特定!職業や家族(妻・子供)は?【公園わいせつ】

東京・小平市の公園で小学生の男の子をひと気のない場所に連れて行き、わいせつな行為をしたとして井上直樹容疑者が逮捕されました。

公園で男の子にわいせつという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

井上直樹容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

井上直樹容疑者事件について

井上直樹容疑者事件についてです。
東京・小平市で小学生の男子児童に公園で声をかけ、わいせつな行為をしたとして31歳の容疑者が警視庁に逮捕されました。
小平市の周辺では同様の被害が複数、発生しているということで、警視庁が関連を調べています。

逮捕されたのは、埼玉県所沢市に住む職業不詳の井上直樹容疑者(31)です。
警視庁によりますとことし7月、東京・小平市の公園で10代の小学生の男子児童に「一緒にかくれんぼしよう」などと声をかけ、児童の手を引っ張って隣接するマンションの敷地内に連れ込み、自らの股間を押しつけるなどしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
児童が大きな声を上げて抵抗したところ、自転車に乗って逃走したということで、周辺の防犯カメラの映像などから井上容疑者が特定されたということです。
警視庁の調べに対し、「間違いありません。自分の性欲を満たすためでした」などと、容疑を認めているということです。
小平市やその周辺では、ことし6月から先月にかけて、小学生の児童が被害に遭うわいせつ事件がほかにも6件、発生していて、警視庁が関連を調べています。

6月以降、同様の被害が他に6件あるという事で余罪もありそうですね。
まずは逮捕されてよかったです。
被害の男の子も恐怖だったと思います。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

井上直樹容疑者Facebook顔画像特定か!

井上直樹容疑者Facebook顔画像についてです。
31歳で無職の井上直樹容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

井上直樹容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが複数ありました。
しかし現在のところ井上直樹容疑者のアカウントは特定は出来ていません。

スポンサードリンク

井上直樹容疑者wikiプロフィール

井上直樹容疑者wikiプロフィールです。
名前:井上直樹
職業:無職
年齢:31歳
容疑:わいせつ
住所:埼玉県所沢市

スポンサードリンク

井上直樹容疑者の家族(妻・子供)は?

井上直樹容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在31歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

しかし男の子ににわいせつするような人です。
無職ですし結婚している既婚者がやるような犯罪ではないですね。
そう考えると独身の可能性が高そうです。
家族がいるとは思えませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、井上直樹容疑者についてまとめました。

男性が男の子にわいせつする事件も最近多いですね。
性別関係なしに注意が必要ですね。
こういう性犯罪者は余罪もある場合が多いので余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク