芝崎佑真(美容師)顔画像やFacebook特定!新宿の美容室はどこで家族は?【わいせつ】

東京・歌舞伎町の地下街で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたとして、新宿区の美容室に勤める美容師の芝崎佑真容疑者が逮捕されました。

200m付きまとい女性にわいせつしたようでヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

芝崎佑真容疑者のFacebook顔画像が気になります。
美容室や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

芝崎佑真容疑者事件について

芝崎佑真容疑者事件についてです。

東京・歌舞伎町の地下街で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたとして、24歳の美容師の男が逮捕されました。男はナンパを断られ犯行に及んだとみられています。

警視庁によりますと、新宿区の美容室に勤める美容師の芝崎佑真容疑者は今年4月、歌舞伎町の地下街で、深夜に帰宅途中だった20代の女性の胸を触るなどした疑いが持たれています。

芝崎容疑者は路上でナンパ目的で女性に声をかけましたが、断られると、女性の手をつかみながら執ようにつきまとって地下街で犯行に及び、さらに、その後も逃げる女性を追いかけて抱きつくなどしたとみられています。

防犯カメラの捜査などから関与が浮上したもので、調べに対し、芝崎容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しているということです。

まずは逮捕されてよかったです。
容疑を否認しているということですがしっかり認めて反省してほしいですね。
女性にとっては本当にいい迷惑ですね。

余罪もあるかもしれないので今後の警察の捜査に注目です。

スポンサードリンク

芝崎佑真容疑者Facebook顔画像特定か!

芝崎佑真容疑者Facebook顔画像についてです。
芝崎佑真容疑者は美容師という事ですがいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

24歳という事でまだ若くて職業柄チャラそうですね。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし芝崎佑真容疑者のアカウントとは特定できていません。

スポンサードリンク

芝崎佑真容疑者Wikiプロフィール

芝崎佑真容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :芝崎佑真

年齢: 24歳

職業 :美容師

美容室:新宿区の美容室勤務

容疑:わいせつ

どこの美容室に勤務していたか気になりまずが現在わかっているのは新宿区の美容室勤務という事で店名はわかっていません。美容室のオーナーや同僚もいい迷惑ですね。

スポンサードリンク

芝崎佑真容疑者事件ネットの反応は?

芝崎佑真容疑者事件ネットの反応です。

同姓同名、同じ24歳で今年7月にもつきまといで逮捕されてる人がいるけれど同じ人か?
同じだとすると半年もせずにすぐ野に放たれるのは恐ろしいな…

 

覚えていませんって言うと、リアルに覚えてないぐらいの件数やってきたのだろうか?と思ってしまう。

 

名前で検索すると逮捕歴らしくものがあるのわかるね
強制わいせつの常習者なんだろうかね
経営者も従業員も気の毒ですね。
一生懸命働いてるのに…勿論被害者も。
私欲の為に人に迷惑かけるなよ…
スポンサードリンク

芝崎佑真容疑者の家族(妻・子供)は?

芝崎佑真容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、24歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。
しかし、まだ若いですし女性にわいせつするような人です。

普通既婚者ならやらないような犯罪です。
そう考える独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、芝崎佑真容疑者についてまとめました。
余罪もありそうですし悪質ですね。
常習犯のにおいがします。
こういう人が再犯できないようにしっかり対策してほしいですね。
被害の女性にもしっかりケアしてあげてほしいです。
芝崎佑真容疑者は自分の欲求のために最悪ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク