北原勝博(水泳バス運転手)がヤバい!顔画像特定で家族の妻や子供やスイングスクールは?【神奈川】

スイミングスクールの送迎バス内で、小学生の女子児童の太ももを触るなどのわいせつ行為をしたとして、
バスを運転していた二宮町中里2の自称アルバイト、北原勝博容疑者(70)が逮捕されました。

70歳で子供にわいせつとは迷惑ですね。

北原勝博容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

北原勝博容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族やスイミングスクールについて気になりましたので詳しく調べてみました。

北原勝博容疑者事件について

北原勝博容疑者事件についてです。

スイミングスクールの送迎バス内で、小学生の女子児童の太ももを触るなどのわいせつ行為をしたとして、神奈川県警秦野署は24日、バスを運転していた二宮町中里2の自称アルバイト、北原勝博容疑者(70)を強制わいせつの疑いで逮捕した。北原容疑者は調べに対し、容疑を否認しているという。

逮捕容疑は8月11日午後5時40分~6時15分ごろ、秦野市内を走行していたスイミングスクールの送迎用のマイクロバス内で、小学2年の女児(7)に対して太ももを触ったり、自身の股間を触らせたりするわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、女児は座席ではなく、運転席と助手席の間に座っていた。当時バスには他の児童も乗っていたという。女児が「足を触られた」などと親に被害を申告し、同署が調べていた。

おじいちゃんなんで子供がかわいかったんでしょうか。
容疑を否認していますが時代が昔とは違うのでしっかり認めて反省してほしいですね。
他にも余罪がありそうなので今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

北原勝博容疑者Facebook顔画像特定か!

北原勝博容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが北原勝博容疑者の顔画像がこちらです。

70歳という事でお爺ちゃんですね。
まさかこの年齢でわいせつで逮捕されるとは思わなかったでしょうね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。
年齢を考えてもFacebookはやっていない可能性が高いですね。

スポンサードリンク

北原勝博容疑者wikiプロフィール

北原勝博容疑者wikiプロフィールです。

名前:北原勝博

職業:スイミングスクール運転手

年齢:70歳

住所:二宮町中里2

容疑:強制わいせつの疑い
どこのスイミングスクールか気になりますが現在
神奈川のスイミングスクールとしかわかっていません。

スポンサードリンク

北原勝博容疑者事件ネットの反応は?

北原勝博容疑者事件ネットの反応です。

高齢者のわいせつ行為のニュースも増えてる気がする
他の児童もいるなか犯罪を犯せるってよほど頭おかしいでしょ
性善説は子供をあずかる場所では摘要しないで下さい
採用段階や普段の行動で判断するのは難しいから
カメラを設置するとかするしかないと思う

国は学校など子供を扱う施設に対して防犯設備に対する補助金など出すべきかと

スイミングスクールの送迎バスは運転手以外の大人はいないからね。
元々、子供を助手席や運転席と助手席の間に座らせるのをやめた方が
いい。わいせつ行為だけでなく事故に合った時も危険だから。
子や何なら孫もいるだろう年齢になって、何をやってんだか。
よく「灰になるまで」などと言うが、絶対に手を出してはいけない年齢の子に欲望を抑えられない点で致命的。

変な話、本人がとことん責められるだけでは済まない。
親戚縁者全部に迷惑がかかる。

スポンサードリンク

北原勝博容疑者の家族(妻・子供)は?

北原勝博容疑者の家族(妻・子供)についてです。
70歳ということで結婚して妻や子供や孫がいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報は公開されていません。
しかし、普通で考えてら家族はいそうですね。

家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。
たくさんの方に迷惑をかけていますね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、北原勝博容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
子供は嫌だったでしょうね。
たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク