大越悠莉奈容疑者Facebook顔画像特定!旦那や家族や職業は?

千葉県八千代市で車の中にいた1歳の女の子が熱中症とみられる症状で亡くなりました。警察は女の子を車内に放置したとして、保護責任者遺棄の疑いで自称・飲食店従業員の大越悠莉奈容疑者が逮捕されました。

痛ましい事件です。

ご冥福をお祈りします。

大越悠莉奈容疑者はどんな人物なんでしょうか。

大越悠莉奈容疑者のFacebook顔画像やSNSなどが気になります。
旦那や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

大越悠莉奈容疑者事件について

大越悠莉奈容疑者の事件についてです。

千葉県八千代市で車の中にいた1歳の女の子が熱中症とみられる症状で亡くなりました。警察は女の子を車内に放置したとして、25歳の母親を逮捕しました。

 保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、自称・飲食店従業員の大越悠莉奈容疑者(25)です。大越容疑者は22日午前10時すぎからおよそ30分間、八千代市の自宅マンションの駐車場に止めた車の中に次女の三櫻音ちゃん(1)を放置した疑いが持たれています。

 三櫻音ちゃんは発見時には意識と呼吸がなく熱中症とみられる症状で、その後、病院で死亡が確認されました。大越容疑者は逮捕前の調べで、「長女を部屋に連れ帰った30分後に、次女を迎えに車に行ったらぐったりしていた」と話していましたが、現在は黙秘しているということです。

毎年似たような事件が起きますが本当に子供が、かわいそうです。

信じられない事件ですね。

しっかり真実を言って反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

大越悠莉奈容疑者顔画像Facebook特定か!

大越悠莉奈容疑者の顔画像が気になります。
大越悠莉奈容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

大越悠莉奈容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

髪の毛で顔が隠れて表情がわかりませんが25歳という事でギャルっぽいですね。

表情がわかる顔画像についてはネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありした。

大越悠莉奈の可能性が高いですが特定できていないので、掲載は控えます。

スポンサードリンク

大越悠莉奈容疑者の自宅マンションはどこ?

事件があった大越悠莉奈容疑者の自宅マンションはどこなんでしょうか。

事件現場のマンションがこちらです。

報道されていたマンションです。

Googleマップで特定できました。

こちらのマンションのようです。

 

スポンサードリンク

大越悠莉奈容疑者事件のネットの反応は?

大越悠莉奈容疑者事件のネットの反応です。

家の駐車場でエアコンつけたまま車の中で寝てたと言うのは嘘だったんだ。何かおかしいなって思ったんだ。こういう時間、毎年必ず起きるけど、何で無くならないんだろう。

夜勤って書いてあったから看護師か介護関係かなって思ってたけど、キャバとかなのかな。

寝ていたってのも、立証できるのかな。男に会いに行ってたパターンじゃなきゃいいけど。

真相解明をお願いしたい。

子ども死なせておいてこの期に及んで保身のための嘘つくかね。今は黙秘してるっていうし。
妹を死なせた上に保身に走って嘘ついた母親と生きていかなきゃいけない上の子が可哀想。
職業がきになりますが夜勤という事で自称飲食店従業員は年齢的にもキャバクラとか夜のお仕事の可能性が高そうですね。
しっかり事実を話して真相解明してほしいですね。

スポンサードリンク

大越悠莉奈wikiプロフィール

大越悠莉奈wikiプロフィールです。

名前:大越悠莉奈

職業:自称・飲食店従業員

年齢:25歳

住所:千葉県八千代市

容疑:保護責任者遺棄の疑い

スポンサードリンク

大越悠莉奈容疑者の家族(旦那・子供)は?

大越悠莉奈の家族(旦那・子供)についてです。

現在25歳です。

子供が二人います。今回亡くなった子供が、1歳で次女です。

長女は3歳なので普通に考えたら旦那はいる可能性が高そうです。

しかし現在プライベートに関しては公表されていません。

未婚の母という可能性もありますが、子供が二人いるとなると結婚して旦那はいるか

離婚して現在は独身の可能性もあるかもしれません。

幼い子供がいても働いて稼がなきゃいけないとなると離婚や未婚の可能性も高そうです。

家族がいたら旦那や長女もショックでしょうね。

【追記】

大越悠莉奈は現在シングルマザーだった事がわかりました。

だんながいれば違ったでしょうが、子供を知人に預けて仕事に行ってるくらいなので金銭的にも厳しかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大越悠莉奈容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったですが、取り返しのつかない事件です。

しっかり認めて反省してほしいですね。

今後の真相解明に警察の差捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク