淵上孝志容疑者Facebook顔画像特定!わいせつがヤバイけど会社や家族(妻・子供)は?

芸能スカウトを装い、アイドル志望の女子高校生(17)にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、大阪市中央区日本橋、自営業淵上孝志容疑者が逮捕されました。

芸能スカウトを装い、女子高生にわいせつとは最悪ですね。

淵上孝志容疑者のFacebook顔画像が気になります。

淵上孝志容疑者はどんな人物なんでしょうか。

会社や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

淵上孝志容疑者事件について

淵上孝志容疑者事件についてです。

芸能関係者を装い17歳の女子高生に現金を渡してみだらな行為をした疑いで、46歳の自営業の男が逮捕されました。 男は女子高生に「アイドルにしてあげる」などと話していました。 児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市中央区の自営業・淵上孝志容疑者(46)です。 警察によると、淵上容疑者は今年1月、自宅のマンションで17歳の女子高校生に対して、18歳未満であることを知りながら、現金1万円を渡す約束をしてみだらな行為をした疑いが持たれています。 淵上容疑者は芸能関係者を装い女子高生を信用させるために「芸能人やねん」などと言って、芸能人らとやり取りしているようなSNSの画面を女子高生に見せていました。 また、女子高校生が17歳でアイドル志望であることを把握した上で「アイドルグループのレッスンを受けさせてあげる」などと話していたということです。 女子高生は「(買春を)我慢すればアイドルになれると思った」と話しているということで、被害を知った母親が警察の「性犯罪被害110番」に通報しました。 調べに対し、淵上容疑者は「行為は認めるが年齢は18歳だと思った。現金は渡していない」と容疑を一部否認していて、警察は余罪を含め詳しく調べる方針です。

芸能人になりたいという夢を持った少女の夢を食い物にするこのような行為は許されませんね。

少女の心のケアをしてあげてほしいですね。

よく母親に相談しましたね。他にも余罪があるかもしれないですね。

淵上孝志容疑者はしっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

淵上孝志容疑者Facebook顔画像特定か!

淵上孝志容疑者Facebook顔画像についてです。

淵上孝志容疑者はどんな人物なんでしょうか。

淵上孝志容疑者顔画像が気になりますが現在公表されていません。

送検の際などに今後公開される可能性があります。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

Facebookアカウントについては同姓同名のアカウントはありましたが、

本人アカウントと特定でいていませんので引き続き調査します。

スポンサードリンク

淵上孝志wikiプロフィール(芸能事務所)

淵上孝志ikiプロフィールです。

現在わかっている事をまとめます。

名前:淵上孝志

年齢:46歳

職業:自営業

住所:大阪市中央区日本橋

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑い

淵上孝志は大阪市中央区日本橋に住んでいるという事です。

この住宅でわいせつをしています。

大阪市中央区日本橋はこちらです。

スポンサードリンク

淵上孝志容疑者の会社はどこ?

淵上孝志容疑者の会社はどこなんでしょうか。

職業は自営業という事です。

今回は芸能スカウトを装い女子高生にわいせつしていますが、芸能関係ではない可能性が高そうですね。

女子高生をおびき寄せる口実ですね。

自営業という事で自分で何かやっていたと思いますが、職種や会社名など詳細はわかっていません。

【追記】

淵上孝志容疑者の職業がわかりました。

アイドル志願の女の子、フリーランスのモデルなどをSNSで発掘して、未成年の着エロ系DVDメーカーや地下アイドルライブ、撮影イベント会社などにあっせんする芸能ブローカーだったそうです。

自分の立場を悪用してわいせつしたんですね。

スポンサードリンク

淵上孝志容疑者の家族(妻・子供)は?

淵上孝志容疑者家族(妻・子供)についてです。

46歳ということで普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在、家族や結婚して子供がいるかなどプライベート情報に関しては公開されていません。

しかし、今回女子高生を自宅でわいせつしています。

妻や子供など家族がいたら女子高生を自宅に連れて行くのは難しいですね。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

独身のいい大人が性欲に負けた可能性が高いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、淵上孝志容疑者についてまとめました。

被害にあった女子高生がかわいそうですね。

しっかり女子高生のケアをしてあげてほしいですね。

淵上孝志容疑者はしっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク