郷原高久容疑者顔画像!wiki経歴や結婚や妻は?強盗コンビニの場所(住所)は?【大阪松原】

大阪松原市のコンビニで出所からわずか8日後でコンビニ強盗容疑で38歳男が逮捕されました。

逮捕されたのは郷原高久容疑者です。

郷原高久容疑者はどんな人物なんでしょうか?

郷原高久容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

郷原高久容疑者出所8日後でコンビニ強盗

郷原高久容疑者出所8日後でコンビニ強盗についてです。

7日、大阪府松原市のコンビニに、刃物を持った男が押し入り、現金などが奪われた事件で、無職の男(38)が逮捕されました。

住所不定・無職の郷原高久容疑者(38)は、7日、午後11時半ごろ、松原市三宅東のコンビニで、男性店員にナイフを突きつけて「金ちょうだい」と脅し、現金13万5000円などを奪った疑いがもたれています。郷原容疑者は、たばこを注文するふりをして犯行に及び、駐車場にとめていたレンタカーで逃走したということです。警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

出所してすぐでお金がないのはわかりますが、なぜまた逮捕されるようなことをしたんでしょうか?

信じられませんし、反省していないですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

郷原高久容疑者顔画像は?

郷原高久容疑者顔画像についてです。

郷原高久容疑者はどんな人物なんでしょうか。

顔画像は現在公表されていません。

ネット上でも発見できていません。

 

引き続き調査して発見出来次第UPします。

 

スポンサードリンク
 

 

 

郷原高久容疑者wikiプロフィール(Facebook・住所)

郷原高久容疑者wikiプロフィール(Facebook・住所)です。

名前:郷原高久

年齢:38歳

職業:無職

住所:不定

容疑:強盗

 

スポンサードリンク
 

 

 

郷原高久容疑者結婚や妻は?

郷原高久容疑者結婚や妻についてです。

38歳ということで結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、結婚はしていたのでしょうか。

現在プライベートに関する情報は公表されていなくわかっていません。

しかし、住所不定ですし、結婚して妻や子供がいたら出てきてすぐにまた捕まるような行為をしないと思います。

行動に責任がないことから独身の可能性が高そうですね。

 

スポンサードリンク

郷原高久容疑者強盗コンビニの場所(住所)は?【特定】

は次のページへ

郷原高久容疑者強盗コンビニの場所(住所)は?【特定】

郷原高久容疑者強盗コンビニの場所(住所)についてです。

今回強盗にあったのは、松原市三宅東のファミリーマートです。

場所はファミリーマート 松原三宅東の可能性が高いです。

〒580-0041 大阪府松原市三宅東5丁目1972−1

 

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、郷原高久容疑者についてまとめました。

出所からわずか8日後でコンビニ強盗ということで信じられませんね。

今度はしっかり反省してほしいですね。

情報に関しては現在あまりわかっていないので情報が入り次第追記してきます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク