石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)Facebook顔画像!彼女やwiki経歴の高校や学部は?

2021年の箱根駅伝で優勝した駒澤大学の選手が、女子高生にみだらな行為をした疑いで駒澤大学4年の石川拓慎容疑者が逮捕されました。

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)はどんな人物なんでしょうか。

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)事件について

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)事件についてです。

 

神奈川県警は19日、女子高校生(17)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反などの疑いで、東京都世田谷区、駒沢大4年石川拓慎たくま容疑者(21)を逮捕した。石川容疑者は今年の箱根駅伝で総合優勝した駒大のアンカー。県警によると、「18歳だと思っていた」と供述している。
 逮捕容疑は、昨年12月20日と今年1月17日、川崎市多摩区と東京都世田谷区のホテルでそれぞれ、相模原市の女子高校生にみだらな行為をした疑い。
 県警によると、2人は昨年10月下旬、マッチングアプリで知り合った。県警は19日、石川容疑者が生活する駒沢大陸上部の寮を家宅捜索した。
 石川容疑者は今年1月3日、箱根駅伝の最終10区で創価大を抜いて、13年ぶりとなる駒沢大の総合優勝に貢献した。
 駒沢大広報課の担当者は「事実を確認中」と話している。

残念なニュースですね。

マッチングアプリでの出会いは今どきですね。

箱根駅伝の活躍の裏でこのような事をしていたと思うと残念ですね。

今後の大学側の対応に注目ですね。

スポンサードリンク

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)Facebook顔画像特定か!

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)の顔画像はこちらです。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく、特定できるアカウントは見つかっていません。
Facebookをやっていない可能性もありそうですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)wikiプロフィール

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)wikiプロフィールです。

名前:石川拓慎(イシカワ タクマ)

生年月日:1991年10月27日

出身地:千葉県千葉市

高校:拓殖大学紅陵高等学校

身長:163cm

体重:49kg

大学駒澤大学

学部/学科:経済学部現代応用学部

スポンサードリンク

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)の彼女は?

石川拓慎容疑者(駒澤大学陸上)の彼女が気になります。

陸上部で箱根駅伝にも出ているのでモテるでしょう。

しかし、特定の彼女が居たかはわかっていません。

また、この17歳の女子高生との交際関係があったかは現時点で公表されていません。

しかし、交際関係にあぢたなら逮捕はされないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石川拓慎容疑者についてまとめました。

本当に残念な事件ですね。

箱根駅伝で注目された前後に高校生との関係があったようで残念ですね。

激動の一年ですね。部や両親などたくさんの方に迷惑を掛けてしまいましたね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク