八戸若菜・和子容疑者がヤバい!Facebook顔画像特定!家族や職業(会社)は?

自東京・江東区のマンションを内覧客を装って訪れ、不動産会社の女性から財布を奪ったなどとして、八戸和子容疑者(56)と養子の若奈容疑者(48)が逮捕されました。

八戸若菜・和子容疑者かやばいです。

八戸若菜・和子容疑者はどんな人物なんでしょうか。

八戸若菜・和子容疑者の顔画像や自宅や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

八戸若菜・和子容疑者事件について

八戸若菜・和子容疑者事件についてです。

東京・江東区のマンションを内覧客を装って訪れ、不動産会社の女性から財布を奪ったなどとして、無職の男女が逮捕されました。

八戸和子容疑者(56)と養子の若奈容疑者(48)は先月、江東区のマンションで不動産会社の30代の女性を刃物で脅してけがをさせたうえ、財布を奪った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、八戸容疑者らは物件の内覧を希望して不動産店を訪れ、案内されたマンションで犯行に及びました。

八戸容疑者らは今月9日、名古屋市内から都内まで約15万円分のタクシー料金の未払いでトラブルになったことがきっかけとなって逮捕に至ったということです。

八戸和子容疑者は容疑を一部否認しています。一方、若奈容疑者は「女性の多い店を選んだ」などと容疑を認めています。

物件の内見をよそおって不動産会社の30代の女性を刃物で脅してけがをさせたうえ、財布を奪った疑いという事で、そんな事をされると思ってもいなかったと思いますし怖かったと思います。

まずは逮捕されてよかったですね。

お金がないのに名古屋市内から都内まで約15万円分のタクシーで帰ってくるとはよくわかりませんね。

強盗もタクシー未払いも酷い事件でね。

しっかり認めて反省してほしいですね

スポンサードリンク

八戸若菜・和子容疑者Facebook・顔画像特定か

八戸若菜・和子容疑者Facebook顔画像についてです。
八戸若菜・和子容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

八戸若菜・和子容疑者がこちらです。

二人は家族で八戸和子容疑者が養母で八戸若菜容疑者が息子です。

Facebookアカウントについては調べましたが同姓同名のアカウントはありましたが八戸若菜・和子容疑者のアカウントと特定はできませんでした。

 

スポンサードリンク

八戸若菜wikiプロフィール

八戸若菜容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。


名前:八戸若菜

年齢:48歳

職業:不明

住所:不定

容疑:強盗傷害

スポンサードリンク

八戸和子wikiプロフィール

八戸和子容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。


名前:八戸和子

年齢:56歳

職業:不明

住所:不定

容疑:強盗傷害

 

スポンサードリンク

八戸若菜・和子容疑者の家族は?

八戸若菜・和子容疑者の家族についてです。

八戸若菜容疑者は48歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

また八戸和子容疑者は養母という事で、旦那などはいるんでしょうか?

二人だけの家族なのか気になります。

二人の家族に関してなどプライベートに関しては現在公開されていません。

しかし、二人で犯行に及んで行動も一緒にしていることから二人家族の可能性もありそうですね。

しかし、二人の関係が親子なのに年齢差が8歳しかありません。

何か訳ありな感じもしますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、八戸若菜・和子容疑者についてまとめました。

お金がなかったのかわかりませんが犯罪はいけませんね。

余罪がありそうですし、今後の警察の捜査に注目ですね。

八戸和子容疑者は容疑を否認しているようですがしっかり認めて反省してほしいですね

スポンサーリンク


スポンサーリンク