大文字大の文字撮影者でニュースでインタビューされていた野村雅夫がイケメンです。

なんとDJで翻訳家でハーフイケメンです。

野村雅夫(大文字大の文字撮影者)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

野村雅夫は大文字大の文字撮影者のニュースインタビューについて

野村雅夫は大文字大の文字撮影者のニュースインタビューについてです。

ニュースで大文字大の文字撮影者としてニュースインタビューされた野村雅夫さんがかなりイケメンです。

最初外国人だと思ったら、日本語と名前が野村雅夫でビックリしました。

気になってしらべたら有名なかたのようでした。

大文字焼きイタズラ点灯犯人については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク
 

野村雅夫(DJで翻訳家)wikiプロフィール

野村雅夫(DJで翻訳家)wikiプロフィールです。

名前:野村 雅夫(のむら まさお)

生年月日:1978年11月27日

職業:ディスクジョッキー、翻訳家

住所:京都市左京区在

血液型:A型

身長:174cm

小学校:石山寺保育園卒園
高校:膳所高等学校卒業
大学:大阪外国語大学(現在の大阪大学外国語学部)大学院博士前期課程修了

スポンサードリンク

野村雅夫(DJで翻訳家)両親はイタリアと日本でハーフ

野村雅夫(DJで翻訳家)はかなりイケメンです。

外国人にも見えますがハーフです。

両親はイタリアと日本でハーフ

 

イタリア人の母と日本人の父の間に生まれています。

出身はイタリアのトリノです。

 

父は人類学者野村雅です。

母の名前はシルビアさんのようです。

スポンサードリンク

野村雅夫(DJで翻訳家)結婚や彼女は?

野村雅夫(DJで翻訳家)結婚や彼女です。

結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、プライベートに関しては

現在わかっていません。

引き続き調査します。

かまりイケメンですのでかなりモテるだろうし女性には困らなそうですね。

大文字焼きイタズラ点灯犯人については別途詳しくまとめてあります。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大文字大の文字撮影者の野村雅夫についてまとめました。

かなりのイケメンでビックリで調べたら有名なかたでまたビックリしました。

事件の犯人については別途詳しくまとめてあります。



おすすめの記事