橋本マナミ旦那顔画像!勤務病院や名前や年収は?wiki経歴!子供は?婚前契約がすごい!

橋本マナミが1歳年下の勤務医と結婚を発表しました。

結婚相手の旦那の顔画像や名前や勤務先について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

  • 橋本マナミ結婚について
  • 橋本マナミ旦那顔画像や名前は?
  • 橋本マナミ旦那勤務先病院はどこ?
  • 橋本マナミ旦那年収は?
  • 橋本マナミ子供は?
  • まとめ

橋本マナミ結婚について

橋本マナミ結婚についてです。

タレントの橋本マナミ(35)が結婚することが26日、分かった。お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出する。

2年弱の交際を経てゴールイン。これまで一度も報じられることなく、静かに愛を育んできた。

異例の内容を含めたグラビアOKなどの“婚前契約”が後押し。「平成の団地妻」「国民的愛人」から「令和の人妻」へ転身する。

スポニチ本紙の取材では、出会いは2年前のクリスマス。橋本が毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントだった。この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本一人。橋本の友人に連れられて男性は初めて参加したという。

「2人は出会ってすぐに意識し合ったようです」と出席者。男性は皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、

静かにほほ笑んでいたといい「そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい」という。

2003年発売の「桜」が44万枚のヒットを記録した歌手河口恭吾(45)に似ているそうで、

友人は「河口さんをより文化系男子にした感じ」としている。

別の知人は「彼女は実はおっとりして“結婚相手は学者のような人が理想”と言っていたからドンピシャ。

年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある」と語る。一方でお相手の男性についても

「橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたようです」と話している。

交際を開始したときから結婚を意識。男性は最初のデートで「結婚を前提に交際したい」と伝えていた。

周囲は「病院勤めのお医者さんで激務をこなす中でも彼女との時間を大切にし、距離を縮めていた」とする。

そして、お互いの両親にあいさつを済ませた2人がしていたのが“婚前契約”。

「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、

仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK(2)グラビアOK(3)朝の見送りなし――の3カ条だ。

友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、

その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。

彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」と語る。橋本も栄養を考えた手料理で男性をサポートすることを決めているという。

プロポーズは昨年の橋本の誕生日だった8月8日。ストレートな求婚にすぐにOKしたようだ。

挙式は親族のみで披露宴はなしの予定という。橋本は「特技のセクシーはもちろん、

普通のお母さんも演じてみたい」と周囲に話している。充実したプライベートを得て、幅広い顔を持つ令和の人妻像をつくっていきそうだ。

かなに理解のある旦那さんで、本当に運命の人と出会えてよかったですね。

 

スポンサードリンク
 

橋本マナミ旦那顔画像や名前は?

橋本マナミ旦那画像が気になります。

顔画像や名前などは現在公表されていませんが、

河口さんをより文化系男子にした感じらしいです。

すこしワイルドで知的な感じでしょうか。

いいですね。

現在わかっていることをまとめます。

・1歳年下の勤務医

・出会いはさびしんぼ会

・交際期間2年弱の交

・歌手河口恭吾をより文化系男子にした感じ

・婚前契約あり

画像は公表されたらUPします。

スポンサードリンク

橋本マナミ旦那勤務先病院はどこ?

橋本マナミ旦那勤務先病院はどこなんでしょうか。

現在のところ公表されていませんが、激務という事で大きな病院でしょうか。

都内の大きな病院かもしれませんね。

激務の中彼女との時間を大切にし、距離を縮めていたということでやさしい人ですね。

今後も仕事が大変だと思いますが、幸せにしてあげてほしいですね。

橋本マナミ旦那年収は?

橋本マナミ旦那年収が気になります。

現在橋本マナミの1歳年下という事で34歳ですね。

勤務医という事で、はっきりした年収はわかりませんでしたが、

1000万円程度はあるのではないでしょうか。

今後もどんどん上がっていきそうですね。

スポンサードリンク

橋本マナミ子供は?

橋本マナミ子供についてです。

現在のところ子供が出来たとの発表はないのでデキ婚ではないですね。

以前のインタビューで子供は男の子2人、女の子1人の3人産みたいといっていました。

年齢を考えると早くした方がいいですね。

おめでたのニュースもそう遠くはないかもしれませんね。

期待しましょう!

スポンサードリンク

まとめ

今回、橋本マナミの旦那についてまとめました。

本当に運命の人で、いい人と出会いましたね。

末永く幸せになってほしいですね。

今後はおめでたに期待しましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク