10代の少女に睡眠薬入りの飲料水を飲ませ、わいせつな行為をした疑いで、北海道名寄市のJA職員の松崎鉄平(が逮捕されました。

睡眠薬入りの飲料水を飲ませ、わいせつな行為をしたとはダメですね。悪質ですし、常習犯の匂いがします。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

松崎鉄平容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

松崎鉄平容疑者(名寄市豊栄JA )事件について

松崎鉄平容疑者事件についてです。

 

10代の少女に睡眠薬入りの飲料水を飲ませ、わいせつな行為をした疑いで、北海道名寄市のJA職員の男が逮捕されました。  逮捕されたのは名寄市豊栄(ほうえい)のJA職員、松崎鉄平(まつざき・てっぺい)容疑者、38歳です。  松崎容疑者は、1日午後3時から午後4時半までの間に、上川地方に住む知り合いの10代の少女のアパートで、睡眠薬が入った飲料水を飲ませ、酩酊状態となった女性に対し、体を触ったりくちびるにキスをするなどした準強制わいせつの疑いがもたれています。  被害に遭った翌日の2日、少女が「睡眠薬を飲まされたかもしれない」と警察に相談したことで事件が発覚しました。  その後まもなく、松崎容疑者からも電話があり、睡眠薬を飲ませたなど犯行をほのめかす供述をしたため、警察が自宅で事情を聴き、3日未明、逮捕に至りました。  警察の調べに対し、松崎容疑者は「性欲を満たそうとしてやった」と容疑を認めているということです。  警察は松崎容疑者と被害に遭った少女の関係や通報内容などは明らかにしていませんが、松崎容疑者の余罪についても捜査しています。

睡眠薬が入った飲料水を飲ませ、酩酊状態となった女性に対し、体を触ったりくちびるにキスをするなどした準強制わいせつの疑いということで計画的犯行ですし、常習犯の匂いがします。

少女が心配ですね。

無理矢理ですしはやる事が最悪ですね。
信じられないですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

松崎鉄平容疑者Facebook顔画像特定か!

松崎鉄平容疑者Facebook顔画像についてです。

JA職員ということですがいったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在のところ松崎鉄平容疑者のアカウントは特定できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

松崎鉄平容疑者Wikiプロフィール

松崎鉄平容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :松崎鉄平容疑者

年齢: 38歳

職業 :不明名寄市豊栄JA職員

容疑:準強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

松崎鉄平容疑者事件ネットの反応は?

松崎鉄平容疑者ネットの反応です。

JAだと公務員と違うからクビだろうね
睡眠薬はどうやって手に入れたのか。思いつくのは病院で不眠て嘘付いて処方して貰う位だけどそんなに簡単に手に入るんだろうか?
若いから眠気がなかったのに眠気がきたらおかしいと感じるんでしょうね
年をとって働いてると急に眠くなっても「やっぱ疲れてるな」って自己解決してしまう
最近入院したが
同室の奴らの寝言やイビキが凄まじく
眠れない日が続いたが
看護師が眠剤をくれてやっと寝れると思った
だが効きがかなり薄いようで
それからもしばらく眠れなかった
なので薬が効いたかどうかさえわかりません

なのでこの件の睡眠薬は
かなり強い効果のものと予想ができるけど
効きの強い睡眠薬は入手しにくいはずなので
入手経路も徹底的に調べてほしいと思う

スポンサードリンク

松崎鉄平容疑者の家族(妻・子供)は?

松崎鉄平容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、38歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

10代にわいせつするようなひとですし、欲求不満解消のために犯行しています。

既婚者だったら普通はわいせつはしないのではないでしょうか。

身勝手で欲望のままの行動をみると既婚の可能性は低そうですね。

もし家族がいたら、こんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松崎鉄平容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。

今までも同じような手口で余罪があるかもしれないですし今後の警察の捜査に注目ですね。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク