山名孝弘がヤバい!顔画像Facebook特定!ロン毛で家族(妻・子供)は?【わいせつ】

東京・豊島区の路上で女性にわいせつな行為をしたうえ下着を奪ったとして、強制わいせつと強盗の疑いで逮捕されたのは東京・北区に住む無職の山名孝弘容疑者が逮捕されました。

路上で下半身触り身に着けていた下着を奪った男逮捕という事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

山名孝弘容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

山名孝弘容疑者事件について

山名孝弘容疑者事件についてです。
東京・豊島区の路上で女性にわいせつな行為をしたうえ下着を奪ったとして、44歳の男が逮捕されました。「女性がスマホに夢中で油断している様子だったのでやった」と供述しています。

強制わいせつと強盗の疑いで逮捕されたのは東京・北区に住む無職の山名孝弘容疑者(44)です。山名容疑者は今年6月6日の夜、豊島区上池袋の路上で帰宅途中だった当時19歳の女性に後ろから抱きつき下半身を触ったうえ、女性が身につけていた下着を無理やり奪った疑いがもたれています。

女性は翌日、交番に被害を訴え、防犯カメラの捜査などから山名容疑者の関与が浮上しました。山名容疑者は容疑を認めたうえで、「女性がスマホの操作に夢中になって油断している様子だったのでやった」と供述しているということです。

信じられない事件です。
わいせつはよくありますが、後ろから抱きつき下半身を触ったうえ、女性が身につけていた下着を無理やり奪ったということで最悪ですね。
女性は急にこんなことされて恐怖だったと思います。
他にも余罪や他にも被害者の方はいるかもしれないですね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

山名孝弘容疑者Facebook顔画像特定!

山名孝弘容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。
44歳で無職です。

山名孝弘容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。


ロン毛が印象的です。44歳で無職なのが納得できる風貌ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
Facebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

山名孝弘容疑者wikiプロフィール

山名孝弘容疑者wikiプロフィールです。
名前:山名孝弘
職業:無職
年齢:44歳
容疑:強制わいせつと強盗の疑い
住所:東京・北区

スポンサードリンク

山名孝弘容疑者事件ネットの反応は?

山名孝弘容疑者事件ネットの反応です。

最近は常人には理解し難い高レベルな変態の事件が多いな。
強盗事件だろうけど、奪った物が下着だから被害者も加害者も裁判では恥ずかしい限りだな。
この方も個性的なヘアースタイルですね
44歳無職。闇が深いな。
44歳になってもまだ女性の下着に夢が、とか言ってしまう女性に縁のない悲しい人生
本体じゃなくラッピングを奪う系
なかなかのルックスだな・・・歩きスマホをしていなければ確実に避けられる相手だぞ。
スポンサードリンク

山名孝弘容疑者の家族(妻・子供)は?

山名孝弘容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在44歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。
しかし女性にこのような事をする人で無職です。
既婚者がやるような犯罪ではないです。
家族がいるとは思えませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山名孝弘容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。
こういう性犯罪者は余罪もある場合が多いので余罪があるかもしれませんね。
今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク