松下智暖戸塚署巡査長がやばい!Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?【盗撮】

神奈川県小田原市国府津のJR国府津駅の連絡通路階段で、県内に住む地方公務員の女性(25)のスカートの中を盗撮して神奈川県警戸塚署留置管理課看守係の巡査長、松下智暖(ともはる)容疑者が逮捕されました。

警察官が盗撮とはヤバいです。
いったいはどんな人物なんでしょうか。

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)事件について

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)事件についてです。

3日午前6時ごろ、神奈川県小田原市国府津のJR国府津駅の連絡通路階段で、県内に住む地方公務員の女性(25)が、男にスマートフォンでスカートの中を盗撮されていることに気付き、駅員を通じて110番通報。県警小田原署員が駆け付け、同県迷惑行為防止条例違反の疑いで男を逮捕した。

逮捕されたのは、県警戸塚署留置管理課看守係の巡査長、松下智暖(ともはる)容疑者(40)=同県大井町金子=で容疑を否認している。

県警監察官室によると、階段を利用していた女性が自身の太ももに何かが接触していることに気付き、振り返ったところ、右手にスマホを所持した松下容疑者を発見。駆け付けた駅員が駅員室まで連行し、小田原署員に身柄を引き渡した。松下容疑者のスマホからは、女性と服装の特徴が一致する被害者が写った53秒間の動画が発見されたという。松下容疑者は犯行当時、通勤途中だった。

重江光一同室長は「捜査、調査結果を踏まえて適正に対処する」とのコメントを発表した。

警察官が盗撮とは本当に信じられません。
ヤバイですね。警察官の自覚がないのでしょうか。
しっかり反省してほしいですね。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)Facebook顔画像特定か!

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)Facebook顔画像についてです。

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)はいったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

警察官なので見た目は真面目な感じでしょうか。

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定できませんでした。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)Wikiプロフィール

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :松下智暖容疑者

年齢: 40歳

職業 :戸塚署留置管理課看守係の巡査長

容疑: 神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑い

住所:神奈川同県大井町金子

スポンサードリンク

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)事件ネットの反応は?

松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)事件ネットの反応です。

通勤途中でって今から犯罪取り締まる者が犯罪しますか? 常習性ありですね興味を持つことは分かったとしても公務員が人生折り返しの年齢でここまでリスク背負う見返りないでしょ。記事を見るだけでほぼ明らかな事実だろうしもう警察は依願退職間違いない。

午前6時!
会社敷地内!!
女子高生に性的暴行!!!
まじでクソですね!!!

こんな人が周りにいると思うと恐ろしく、どうやって子供達を守れば良いのかわからない・・40歳の警察官がスカ証拠も残っているし、今更やって無いとか言っても無理。

40歳の警察官がスカート内盗撮とは情けない
本当に情けないです。
なんで犯罪する人が警察官なんでしょうか。信用を失いますね。信じられないです。

スポンサードリンク

松下智暖容疑者の家族(妻・子供)は?

松下智暖容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、40歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、朝からこのような犯行をするような人です。

妻や子供がいて普通の家族持ちの方ならやらない犯行です。

無責任な犯行から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、松下智暖容疑者(戸塚署巡査長)についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
警察官が信じられないですね。

本当に許せいない行為ですね。

性犯罪者は余罪もある場合が多いのでしっかり調べてほしいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク