河嶌健先生顔画像Facebook特定か!東京江東区の小学校教諭で家族の妻・子供は?【盗撮】

男が女子児童が学校で着替える様子の画像を所持していたとして 児童ポルノ禁止法違反の疑いで江東区の公立小学校教諭・河嶌健容疑者(46)でが逮捕されました。

小学校教師が女子児童が学校で着替える様子の画像を所持とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

河嶌健先生のFacebook顔画像が気になります。
江東区の公立小学や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

河嶌健容疑者事件について

河嶌健容疑者事件についてです。

東京・江東区の小学校教諭の男が女子児童が学校で着替える様子の画像を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、江東区の公立小学校教諭・河嶌健容疑者(46)で、勤務先の学校の女子児童が着替える様子の画像を所持した疑いがもたれています。 被害を把握した小学校からの相談を受けた警視庁が1月、河嶌容疑者の自宅を捜索したところ、スマートフォンから複数のわいせつな画像が見つかったということです。 警視庁は、余罪があるとみて詳しく調べています。

先生が本当に信じられません。

なんで先生が女子児童が学校で着替える様子の画像を所持していているんでしょうか。盗撮していたんでしょうか。

いずれにせよ気持ち悪いですし、ダメですね、

生徒や学校関係者もビックリしたでしょうね

しっかり反省してほしいですね。

余罪もありそうですし今後の捜査に注目ですね。

【追記】

河嶌健容疑者が3回目の逮捕です。

教え子だった10代の女性を呼び出し、性的暴行を加えたとして、46歳の小学校教師の男が再逮捕されました。逮捕は3回目です。

警視庁によりますと、再逮捕された東京・江東区の小学校の教師・河嶌健容疑者は2012年、教え子だった10代の女性を埼玉県内に呼び出し、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

河嶌容疑者は、女性に対し「内緒だよ。2人の秘密だからね」などと口止めをしていたということです。

河嶌容疑者は別の教え子の女子児童を盗撮したなどとして、2度逮捕されていて、その際に押収されたパソコンなどから犯行に及ぶ様子がうつった動画が見つかり、再逮捕に至りました。

余罪がたくさん出てきますね。

教師として許せないですね。

スポンサードリンク

河嶌健容疑者Facebook顔画像特定か!

河嶌健容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな先生なのか顔画像が気になります。

先生ということでまじめなかんじでしょうか。

河嶌健容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。

Facebookはやっていない可能性がりますね。

【追記】

河嶌健容疑者の顔画像が公開されました。こちらです。フードとマスクで表情は分かりませんでした。

 

スポンサードリンク

河嶌健教諭Wikiプロフィール(大学)

河嶌健教諭wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :河嶌健

年齢: 46歳

大学: 不明

職業 :江東区の公立小学校教諭

容疑:児童ポルノ禁止法違反の疑い

教員免許をもっていますので、大学は行っているはずですが、どこの大学出身かはわかっていません。

 

スポンサードリンク

河嶌健容疑者事件ネットの反応は?

河嶌健容疑者事件ネットの反応です。

こういう性癖のある人間を採用段階で見つけ出すことは容易ではありません。自分にそういう癖があるかどうか、自分で認識し自分で向き合っていくしかないのだと思います。そのためのシステム作りが急務です。採用される前の大学までの段階で自分を知り実習などで子供たちに対する自分の心の在り方を十分に知る必要があります。未然に不孝な人間を出さない周りの対応、対策が喫緊の課題になっていると強く感じます。
安心して子供を預けられない。
今の教員採用制度だと、試験ができれば受かっていくし、倍率が低いから優秀な人材は集まりにくい。
一年目は仮採用だと一応はしているが、結果的には全員採用となっている。
一年間働けば、子どもとうまく関われるかは分かるもの。即不採用になるように採用も変えていく必要がある。
県内の教員養成系の大学生を採用しなければいけないのは分かるが、幅広い採用の仕方を模索した方が良い。
中学校等で生徒の持ち物検査が行われるが、これからは先生も出勤時に持ち物検査及びプライベート携帯は封筒に入れて校長が預かる等の規則を作った方が良い。あと全ての教室に防犯カメラ設置とトイレの出入口にも。
教員と言う立場を乱用する犯罪は後をたたないですね。子供には悩み相談などで外で会って話すだけで犯罪だと伝えています。
それでも、盗撮となると防ぎようがない。
二度と子供に関わる仕事が出来ないように刑罰をお願いします。

スポンサードリンク

河嶌健教諭の東京都江東区の公立小学校はどこ?

河嶌健教諭の東京都江東区の公立小学校はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは東京都江東区の公立小学校という事だけで学校は特定できていません。

小学校は多数あるので現時点では特定は難しそうです。

生徒もショックでしょうね。しっかりケアしてあげてほしいですね。

スポンサードリンク

河嶌健容疑者の家族(妻・子供)は?

河嶌健容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、46歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

普通であれば結婚して幸せな家庭が想像できますが、しかしこのような犯罪をするような人です。

普通既婚者がするような犯罪ではないです。

こんな無責任な犯罪をするようなことを考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、河嶌健容疑者についてまとめました。

学校の生徒たちもショックだと思います。

こういう事があるなら安心して学校に預けられないですね。

子供達の心のケアもしてあげてほしいですね。

何のために講師にになったのでしょうか。

本当に許せいない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク