岡田悠巡査長Facebook顔画像特定か!家族の妻・子供は?覚醒剤で逮捕!【広島】

密売人から2回にわたり覚醒剤を譲り受けたとして、広島県警は県警機動捜査隊東部分駐隊の巡査長岡田悠容疑者(35)を逮捕しました。

広島県警の岡田悠巡査長はいったいどんな人物なんでしょうか。

現役の警察官の犯行とは許せませんね。

岡田悠巡査長について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

岡田悠容疑者事件について

岡田悠容疑者事件についてです。

密売人から2回にわたり覚醒剤を譲り受けたとして、広島県警は13日夜、県警機動捜査隊東部分駐隊の巡査長岡田悠容疑者(35)=同県福山市本郷町=を麻薬特例法違反(譲り受け)容疑で逮捕した。覚醒剤に絡んで現職の警察官が逮捕される異常事態となった。県警は自ら使用した可能性もあるとみて調べる方針でいる。

逮捕容疑は、昨年12月27日と今年3月3日、それぞれ尾道、福山市内の駐車場で密売人から覚醒剤を譲り受けた疑い。県警は、いずれの日も岡田容疑者は非番だったとしている。捜査関係者によると、代金を支払った上で譲り受けていたという。

県警監察官室によると、県警は今年3月、この密売人を覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕。その後の捜査で岡田容疑者の容疑が浮上したという。岡田容疑者の認否について、今後の捜査に支障が出るとして明らかにしていない。

県警は13日午前、強制捜査に乗り出し、岡田容疑者の自宅など複数の関係先を家宅捜索した。捜査関係者によると、県警は科学捜査研究所で証拠品を鑑定。鑑定結果などを踏まえ、逮捕に踏み切ったという。

岡田容疑者は2008年4月に警察官となり、20年4月から機動捜査隊東部分駐隊に所属。監察官室によると、刑事部門を約10年経験しており、勤務態度などに問題はなかったという。

引地信郎警務部長は「不正を正すべき立場にある警察官による言語道断の行為で、厳粛に受け止めており、県民に深くおわび申し上げる。捜査結果を踏まえて厳正に処分する」とのコメントを出した。

現役の警察官が覚醒剤で逮捕ということで許せない行為ですね。
警察官としての自覚がないのでしょうか。

信じられないですね。

スポンサードリンク

岡田悠容疑者(広島警察)Facebook顔画像特定か!

岡田悠容疑者のFacebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

岡田悠容疑者顔画像ですが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性はあります。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

Facebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントは複数あり特定できるアカウントは見つかっていません。

 

スポンサードリンク

岡田悠容疑者wikiプロフィール

岡田悠容疑者wikiプロフィールです。

名前:岡田悠

職業:広島県警機動捜査隊東部分駐隊

年齢:35歳

高校:不明

大学:不明

容疑:覚醒剤取締法違反(所持)容疑

岡田悠容疑者は広島県警機動捜査隊東部分駐隊です。

 

スポンサードリンク

岡田悠容疑者の結婚や家族(妻・子供)は?

岡田悠容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在35歳という事で結婚して子供がいてもがいてもおかしくない年齢ですね。
現在プライベート情報に関しては現在わかっていません。

警察官で安定していますし普通に考えたら結婚してそうですね。

しかし、このような無責任な事ををするような人です。
結婚して家族がいたらこんな事はしないのではないでしょうか。
独身の可能性もありそうですね。

もし結婚して妻や子供がいたらわいせつでの逮捕は、ショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、岡田悠容疑者についてまとめました。
現役の警察官という事で信じられませんね、
しっかり認めて反省してほしいですね。

自分のやったことはしっかり責任取ってほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク