小川将司がやばい!顔画像やFacebook!家族(妻・子供)は?【わいせつ】

東京都内にある飲食店で、20代の女性に睡眠導入剤を飲ませ、性的暴行をした疑いで小川将司容疑者が逮捕されました。

睡眠導入剤を飲ませ、性的暴行をしたとはダメですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

小川将司容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

小川将司容疑者事件について

小川将司容疑者事件についてです。

 

2021年9月、東京都内にある飲食店で、20代の女性に睡眠導入剤を飲ませ、性的暴行をした疑いで男が逮捕された。

小川将司容疑者(31)は2021年9月、会社員の20代女性に睡眠導入剤を飲ませ、その後、自宅に連れ込み暴行をした疑いで、9日に逮捕された。

警察によると、翌朝、小川容疑者の自宅から、女性が性犯罪被害相談電話に「薬を飲まされて暴行を受けたかもしれない」と通報したことで事件が発覚した。

女性とはSNS上で知り合ったとみられ、小川容疑者は「事件のことは覚えていない」と容疑を否認しているという。

睡眠導入剤を飲ませてわいせつとはやる事が最悪ですね。
信じられないですね。
この手口でのわいせつが常習的になつわていたかもしれないですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

小川将司容疑者Facebook顔画像特定か!

小川将司容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

顔画像が気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。
しかし、現在のところ小川将司容疑者のアカウントは特定できていません。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

小川将司容疑者Wikiプロフィール

小川将司容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :小川将司

年齢: 31歳

職業 :不明

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

小川将司容疑者事件ネットの反応は?

小川将司容疑者事件ネットの反応です。

自宅まで行くということは、ある程度、同意があったのではないか。その手段に睡眠剤を使ったのはいけないが。

 

自宅に誘えたならスマートに誘えばあと少しだったろうになんで最後薬使ったんや

スポンサードリンク

小川将司容疑者の家族(妻・子供)は?

小川将司容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていせん。

今後も公開はされない可能性が高いです。

しかし、女性にこのような犯罪をするひとです。

自宅に女性を連れ込んでいますし、独身でないと連れ込めないですね。

既婚者の可能性は低そうですね。

もし家族がいたら、こんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、小川将司容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
今までも明らかになっていないだけで同じ手口を繰り返していたかもしれないですね。余罪があるかもしれないですし今後の警察の捜査に注目ですね。

犯人はしっかり自分のやったことを認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク