山口武志(うきは市係長)がやばい!顔画像やFacebook!家族の妻や子供は?【買春】

18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高生に現金を渡しみだらな行為をしたとして、
児童買春と児童ポルノ禁止法違反の疑いでうきは市徴収対策室の係長・山口武志容疑者(42)が逮捕されました。

17歳の女子高生に手をだしてはダメですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

山口武志容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族の妻や子供についても気になりましたので詳しく調べてみました。

山口武志容疑者(うきは市職員)事件について

山口武志容疑者(うきは市職員)事件についてです。

18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高生に現金を渡しみだらな行為をした疑いで、福岡県うきは市職員の男が逮捕されました。

児童買春と児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、うきは市徴収対策室の係長・山口武志容疑者(42)です。

警察によりますと、山口容疑者は2021年10月、福岡市中央区のホテルで、18歳未満であることを知りながら、当時17歳の市内の女子高生に現金3万円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察が、SNS上で援助交際を求める女子高生の投稿を発見したために、事件が発覚しました。

山口容疑者は「10代の子に興味があった」などと供述し、容疑を認めています。

うきは市は「事実確認中だが、職員が逮捕されたのであれば誠に遺憾」とコメントしています。

10代の子に興味があったということでロリコンなんですね。
興味があるのはいいですが10代の女の子に手を出してはダメです。
常習犯かもしれないですね。
逮捕されてよかったです。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

山口武志容疑者(うきは市職員)Facebook顔画像特定か!

山口武志容疑者(うきは市職員)Facebook顔画像についてです。

山口武志容疑者(うきは市職員)はいったいどんな人物なんでしょうか。

市役所職員という事で見た目はまじめな感じでしょうか。
顔画像が気になりますが残念ながら現在公開されていません。


送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし現在の所山口武志容疑者(うきは市職員)アカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

山口武志容疑者(うきは市職員)Wikiプロフィール

山口武志容疑者(うきは市職員)wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :山口武志

年齢: 42歳

職業 :うきは市徴収対策室の係長

容疑:児童買春と児童ポルノ禁止法違反の疑い

スポンサードリンク

山口武志容疑者(うきは市職員)事件ネットの反応は?

山口武志容疑者(うきは市職員)事件ネットの反応です。

逮捕された人数の背後には少なくとも10倍の人数が存在すると推察できます。バレたらアウト、バレなければセーフってのに少し違和感を感じます。

 

これは完全にアウト。依願退職では駄目。懲戒免職以外の処分はありえまい。
自分の職場にアルバイトの高校生に手を出す若手の社員がいたりするけど、よくやるなと思う。
もし別れ話しがこじれたり、親に警察とか行かれたら本人達に同意があったとしてもアウトですからね。
まぁ、こういう人達はあまり深く考えてないんだろうな。
考えてる場所が頭じゃないから。
3万も出して逮捕の人もいれば5千で逮捕される人もいれば逮捕されない人もいるだろうし
17歳に手を出すぐらいなら数ヶ月経った18歳の方がまだ18歳未満にはならなかった訳だし色々残念な人ですね
スポンサードリンク

山口武志容疑者の家族(妻・子供)は?

山口武志容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、42歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関してはわかっていせん。

しかし女子高生に手を出す人です。
既婚者ならリスクなどを考えて普通は手を出さないと思います。

家族がいたら、妻がこんな事をして逮捕されたらショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、山口武志容疑者(うきは市職員)についてまとめました。
市役所職員が信じられない事件です。
自覚がたりないですね。
逮捕されてよかったです。
余罪があるかもしれないですし今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク