野村祐弥容疑者顔画像特定!家族や職業や年収は?経歴や手口がヤバい!特殊詐欺主犯格!

特殊詐欺グループ主犯格で19000万円詐取の野村祐弥容疑者が逮捕されました。

主犯格が逮捕されたという事で、一安心です。

 

野村祐弥容疑者とはどんな人物なんでしょうか。

野村祐弥容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

野村祐弥容疑者詐欺事件について

野村祐弥容疑者詐欺事件についてです。

1億9000万円詐取してたとはひどい話です。

主犯格が逮捕されてよかったです。

高齢女性からキャッシュカードをだまし取って現金を引き出したとして、神奈川県警捜査2課は7日、

窃盗容疑で自称会社員、野村祐弥容疑者(35)=千葉県市川市国分=を逮捕した。

特殊詐欺グループのリーダー格とみられるが、「分かりません」と容疑を否認しているという。

 

同課によると、県警や警視庁、埼玉県警がこれまでにカードを受け取る「受け子」ら約25人を逮捕しており、

供述などから同容疑者の関与が浮上。関東地方や大阪府で2018年12月以降で約140件の被害が確認され、

総額は約1億9000万円に上るとみられる。

 

逮捕容疑は2月15日、グループの仲間と共謀して、

川崎市川崎区の70代女性の自宅に関東財務局職員をかたって

「キャッシュカードから情報が漏れている可能性がある」などとうその電話をかけてキャッシュカード5枚をだまし取り、193万円を引き出した疑い。

 

このグループは中国からうその電話をかけていたとみられ、同課は全容解明を進める方針。

 

中国からうその電話をかけていたとみられるという事でかなり巧妙な手口ですね。

今後の捜査で真相解明されるといいですね。

スポンサードリンク

野村祐弥容疑者の顔画像!

野村祐弥容疑者の顔画像です。

どんな人物なのか気になります。

 

顔画像がこちらです。

35歳という事ですが、髪の毛を染めてチャラい感じですね。

スポンサードリンク

野村祐弥容疑者wikiプロフィール

野村祐弥容疑者wikiプロフィールです。

現在わかっていることをまとめます。

名前:野村祐弥

年齢:35

住所:千葉県市川市国分

容疑:窃盗容疑

職業:自称会社員

 

職業が自称会社員という事ですが、見た目からは髪の毛を染めて

働いているまともな35歳には見えませんね。

詐欺をあるような人ですから信用できませんね。

年収はわかりませんが、詐欺で1億9000万円しています。

主犯格と言う事で、当然取り分は1番あったはずです。

共犯者に分けても自分の手元には数千万円は余裕で残っていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

野村祐弥容疑者家族や自宅は?

は次のページへ

野村祐弥容疑者家族や自宅は?

野村祐弥容疑者家族や自宅についてです。

自宅は、千葉県市川市国分という事がわかっています。

千葉県市川市国分はこちらです。

それ以降の詳しい住所はわかっていません。

家族に関しては、35歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

既婚か未婚かなどや子供についてなどのプライベート情報に関しては現在わかっていません。

しかし、結婚して子供がいるようならこんな詐欺をやらないのではないでしょうか。

 

個人的には独身の可能性が高いと思います。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野村祐弥容疑者についてまとめました。

主犯格の逮捕で事件が真相解明されることを願います。

今後の警察の捜査に注目ですね。

野村祐弥容疑者はしっかり反省してほしいですね。