水野泰三アルペン会長わいせつした被害女性は誰?名前や関係やホテルは?

水野泰三アルペン会長が女性にわいせつな行為をした上、けがをさせた疑いで逮捕されました。

水野泰三アルペン会長がわいせつした被害女性は誰なんでしょうか、名前や関係やホテルについても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

水野泰三容疑者事件について

水野泰三容疑者事件についてです。

名古屋市のホテルで、女性にわいせつな行為をした上、けがをさせた疑いなどで、名古屋のスポーツ用品販売大手アルペンの会長が逮捕されました。

逮捕されたのは、スポーツ用品販売大手「アルペン」の会長水野泰三容疑者(72)です。

警察によりますと水野容疑者は、去年11月、名古屋市中区のホテルで女性(42)に対し、首を絞め、床に倒して馬乗りになるなどの暴行を加えた上、体を触るなどのわいせつな行為をし、けがをさせた他、女性が持っていた現金10万円などを盗んだ疑いがもたれています。

事件後、女性が警察に相談し、防犯カメラの映像などから水野容疑者が浮上しました。

警察の調べに対して水野容疑者は「女性と口論になり、もみ合いになったが、暴力もわいせつな行為もしていないし、金も盗んでいない」と容疑を否認しているということです。

水野容疑者は、1972年に名古屋市にスキーショップをオープンさせ、その後、一代でアルペングループを全国およそ400店舗を持つスポーツ用品販売の大手に成長させました。

女性もまさか逮捕されたのがアルペン会長とは思ってなかったかもしれませんね。

しっかり反省してほしいですね。

まさかこれだけの人がこんなことで逮捕されるとは残念ですね。

最近では元マック社長で現在ゴンチャ会長の原田さんも妻に暴力で逮捕されています。

大物経営者の逮捕が相次いでいます。

原田さんについては別途詳しくまとめてあります。

 

スポンサードリンク
 

水野泰三アルペン会長wikiプロフィール(大学・経歴)

水野泰三アルペン会長wikiプロフィール(大学・経歴)です。

名前:水野泰三

生年月日:1948年

年齢:72歳

職業:アルペン代表取締役会長

所有免許:ジェット機の免許、小型船舶1級、ダイビング

容疑:わいせつ

経歴

水野泰三容疑者は実家は名古屋で、父親は銀行員でした。

水野泰三は1972年にアルペンを創業して一代でアルペンを2000億円企業に育てた敏腕経営者です。

水野泰三容疑者は大学卒業後は実家近くの卸会社シロヤスポーツ商会に入社するものの一年で退職する。
退職後は23歳の若さで父親に開業資金300万円を借りてアルペンを始めています。

アルペンをオープンするものの翌年泥棒に入られる。その為残った在庫を安売りしたところ大繁盛に繋がったそうです。
また自分で商品を作ろうとコストが安い韓国で製造して、これをシーズンオフの難波球場で売り大変話題となりました。
様々な球場で販売をし、この資金をもとにチェーン展開をしました。

スポンサードリンク

水野泰三容疑者わいせつした被害女性は誰?名前や画像や関係は?

水野泰三容疑者わいせつした被害女性は誰?名前や画像や関係について気になります。

今回、事件後、女性が警察に相談し、防犯カメラの映像などから水野容疑者が浮上しています。

女性は水野容疑者の名前も知らなかったのですね。

そのため、水野泰三容疑者と被害女性は愛人や不倫相手など日ごろから知っていて深い関係の人ではなかった可能性が高いです。

夜のお仕事関係の人の可能性が高そうですがわかっていません。

現在わかってるのは42歳女性という事です。

水野泰三容疑者わいせつした被害女性の顔画像も公開されていません。

被害女性がスクープ雑誌などのインタビューに答えて、顔出し許可しない限り顔画像はでないと思います。

【追記】

水野容疑者は被害女性と男女の出会い目的のカフェ型店舗で出会ったことがわかりました。

そしてこの事件当日に初めてあった女性との事です。

アルペン会長の素性は隠していたそうです。

上記から女性は夜のお仕事の人ではなく一般の方ですね。

以前合コンをしたことがある女性の証言によると素人が好きという情報があるので一般の方との出会いを求めて出会い系カフェを利用した可能性が高いですね。

スポンサードリンク

水野泰三容疑者わいせつしたホテルはどこ?

水野泰三容疑者わいせつしたホテルはどこなんでしょうか。

水野泰三容疑者はめちゃくちゃ資産があり金持ちのはずです。

高級ホテルに呼んだ可能性もありますね。

休憩などがあるホテルが普通だと思いますが、これだけの人が行くのもちょっと考えずらいです。

現在ホテルの特定はできていませんが、名古屋市中区のホテルで犯行は行われました。

古屋市中区はこちらです。

栄や大須など名古屋の中心ですね。

スポンサードリンク

まとめ

水野泰三容疑者は日本のセレブランキングにも入り、一代でアルペンを大企業に育てた敏腕経営者でsう。現在はアルペン社長を息子に譲り、会長になっていますがすごい方です。

妻や年収やすごい資産などについては別途詳しくまとめてあります。

 

息子の水野敦之アルペン社長については別途詳しくまとめてあります。

スポンサーリンク


スポンサーリンク