原田泳幸容疑者はゴンチャ会長で妻は谷村有美で子供や年収や自宅はどこ?マック元社長

マクドナルドの原田泳幸社長が、妻に暴力を振るったとして暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。

マクドナルドの原田泳幸社長と妻にいったい何があったのでしょうか。

マクドナルドの原田泳幸社長は現在ゴンチャ会長ですが、原田泳幸社長について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

原田泳幸容疑者事件について

原田泳幸容疑者事件についてです。

 

「日本マクドナルド」の原田元社長が、妻に暴力を振るったとして暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。
捜査関係者によりますと、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは「日本マクドナルド」の社長や教育サービス大手「ベネッセホールディングス」の会長兼社長などを務めた原田泳幸容疑者(72)です。
捜査関係者によりますと、5日、東京都内の自宅で50代の妻に対して足を殴るなどの暴力を振るったとして暴行の疑いが持たれています。
妻からの通報を受けて警視庁が事情を聴くなどし、6日逮捕したということです。
警視庁が当時の詳しい状況を調べています。
捜査関係者によりますと調べに対して容疑を否認しているということです。
原田元社長は、現在、タピオカなどを販売している「ゴンチャジャパン」の会長などを務めています。

地位も名誉もある有名人ですがいったい何があったのでしょうか。

今後の捜査で詳しいことがわかってくると思います。

今後の差憂さに注目ですね。

スポンサードリンク
 

原田泳幸容疑者wikiプロフィール(大学・経歴)

原田泳幸容疑者wikiプロフィール(大学・経歴)です。


名前原田 泳幸(はらだ えいこう )

生年月日:1948年12月3日

年齢:72歳(2021.02現在)

出身: 長崎県佐世保市

大学: 東海大学工学部通信工学科卒業

職業: 実業家

活動期間 1972年 -

団体 ゴンチャグループ

肩書き: 株式会社ゴンチャジャパン代表取締役会長兼社長兼CEO

任期: 2019年 -

配偶者: 谷村有美(2002年 - )

スポンサードリンク

原田泳幸容疑者の結婚した妻は谷村有美で画像は?

原田泳幸容疑者の結婚した妻は谷村有美です。

谷村有美がこちらです。

画像がこちらです。

2002年に結婚しています。

二人の出会いは原田泳幸容疑者がアマチュアバンドで活動していたことがきっかけです。

音楽が縁だったんですね。

ちなみに原田泳幸氏は再婚です。

2回目の結婚で、1回目は学生の時に一般の女性と結婚していますが離婚しています。

1人目の奥さんとの間に子供がいましたが、谷村有美さんと再婚しています。

 

スポンサードリンク
 

 

谷村有美のプロフィール

谷村有美のプロフィールです。

名前:谷村有美

生年月日:1965年10月17日

年齢:55歳

出身:鹿児島県

育ち:東京育ち

職業 シンガーソングライター、作詞家、作曲家

担当楽器 ボーカル・ピアノ・キーボード

活動期間 1987年 - 1998年

1999年 -

レーベル CBSソニー→Sony Records(1987年 - 1998年)

zetima(2000年 - 2007年)

ソニー・ミュージックエンタテインメント(2007年 - )

事務所 ハートランド(1987年 - 1999年)

アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(2000年 - 2007年)

経歴

1987年に歌手デビューして、98年に「疲れがたまって曲が書けなくなってきた」という理由で一時活動休止しています。

今回この妻の谷村有美に暴力で逮捕されています。

スポンサードリンク
 

原田泳幸容疑者の子供は?

原田泳幸容疑者の子供についてです。

原田泳幸容疑者は2005年に谷村有美との間に子供が生まれています。

息子です。

今年2001年で16歳ですね。高校生年代で父の逮捕はショックですね。

息子についての顔画像や名前などプライベートに関しては公開されていません。

お金持ちの子供なので都内の良い学校に通っているか留学なんて可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

原田泳幸容疑者の年収がヤバイ!

は次のページへ

原田泳幸容疑者の年収がヤバイ!

原田泳幸容疑者の年収がやばいです。

すごいかたですし、年収がやばいのはわかりますが、その金額はなんと3億円です。

この3億円は少し前の年収で現在は2019年からはゴンチャ会長になっていますので、現在いくらもらっているかはませんが、それ相当の金額はもらっていると思います。

自宅の場所は東京都内という事はわかっています。

それ以降の住所特定はできていませんが、都内の高級住宅街か高級タワーマンションなど

ではないでしょうか。

これだけの収入がある方なのでそれなりの自宅には違いないでしょうね。

こんなすごい方が、妻に暴力で逮捕とは残念ですね。

【追記】

原田泳幸容疑者の自宅の場所は東京・渋谷区という事がわかりました。

渋谷区だと松濤や代官山など高級住宅街がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、原田泳幸容疑者についてまとめました。

最初は夫婦間の問題や些細な事での喧嘩だったかもしれませんが、足を殴るなどの暴力を振るったということですが暴力はいけませんね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク