冬木達也がヤバイ!顔画像やFacebook特定!家族(妻・子供)は?【埼玉わいせつ・コスプレ】

女子高生にわいせつ目的誘拐、強制わいせつの疑いで冬木達也容疑者が逮捕されました。

冬木達也容疑者の犯行がヤバいですね。

冬木達也容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

冬木達也容疑者の顔画像やFacebookが気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

冬木達也容疑者の事件について

冬木達也容疑者の事件についてです。

SNSを通じ女子高校生に「コスプレの撮影をさせて」などとメッセージを送りわいせつ目的で誘拐したとして、31歳の男が警察に逮捕されました。

 わいせつ目的誘拐などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県本庄市の無職・冬木達也容疑者(31)です。冬木容疑者は女性を装ったSNSのアカウントから東京都内に住む女子高校生に「コスプレの撮影をさせてほしい」などとメッセージを送って誘い出し、先月12日、群馬県内のホテルに連れ込むなどした疑いがもたれています。

 冬木容疑者は同様の手口で女子中学生(13)を誘拐したなどとしてすでに逮捕されていて、警察は複数のアカウントを使い犯行を繰り返したとみて調べています。

 冬木容疑者は調べに対し、「間違っていると思います」と容疑を否認しています。

中学生や高校生にわいせつはアウトですね。

18未満だと知らなかったは通用しないですね。

冬木達也容疑者は会員制交流サイト(SNS)で知り合った中学生の女子生徒をホテルに連れ込んでけがをさせたとして、

わいせつ目的誘拐と強制性交致傷の疑いでも逮捕されています。

他にも余罪があるかもしれないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

冬木達也容疑者の顔画像Facebook特定か!

冬木達也容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

冬木達也容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

ロン毛に濡れた髪が特徴的ですが、コスプレとか好きそうですね。

Facebookに関してアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

冬木達也容疑者はFacebookはやっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

冬木達也容疑者wikiプロフィール

冬木達也容疑者wikiプロフィールです。

名前:冬木達也

職業:無職

住所:埼玉県本庄市児玉町児玉南

年齢:31歳

容疑:わいせつ目的誘拐、強制わいせつの疑い

冬木達也容疑者の住所は埼玉県本庄市児玉町児玉南です。

埼玉県本庄市児玉町児玉南です。

今回は無職となっていますが8月に逮捕された際には会社員となっていました。

逮捕後にクビになったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

冬木達也容疑者の家族(妻・子供)は?

冬木達也容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在31歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しては現在のところ公表されていません。

しかし、高校生や中学生にこのような犯罪をするような人です。

結婚して子供や妻がいたら普通はやならい犯罪です。

そう考えると独身で失うものは何もないように思います。

もし、奥さんや子供がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、冬木達也容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

中学生や高校が好きなのは良いですが手を出してはだめですね。

被害の高校生や中学生も恐怖だったと思います。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

カテゴリー