宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)Facebook顔画像特定!店舗の場所や家族(妻・子供)は?

大阪市東成区の接骨院で、施術を装い女性の胸を触るわいせつな行為をした疑いで、大阪市東成区にある鍼灸接骨院の院長・宮脇夏容疑者(26)が逮捕されました。

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)はどんな人物なんでしょうか。

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)事件について

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)事件についてです。

大阪市東成区の接骨院で、施術を装い女性の胸を触るわいせつな行為をした疑いで、院長の男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪市東成区にある鍼灸接骨院の院長・宮脇夏容疑者(26)です。

警察によると宮脇容疑者はことし2月、20代の女性客を施術室のベッドに座らせ、服に手を入れて、女性の胸を触った疑いが持たれています。

女性は以前にも同様の行為をされていて、不審に思い店に問い合わせたところ「そのような施術行為は行っていない」
との回答があったため、警察に被害を相談したということです。

警察の調べに対し宮脇容疑者は「普通の施術はしましたが女性の胸を触るようなことはしていません」と容疑を否認しています。

以前にも同様の行為をされていて、不審に思い店に問い合わせたという事で
常習的に行っていたかもしれませんね。
他にも被害者の方はいるかもしれないですね。

施術と言われれば少し信じてしまいますよね。
そんな施術を利用しての犯行は許せないですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)Facebook顔画像特定か!

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。
26歳で院長という事は期待されていたんでしょうか。

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)の顔画像は現在公開されていません。

送検の際に公開されるかもしれません。

ネット上で探しましたがあい鍼灸院・接骨院のホームページに掲載がありました。
間違いはないと思いますが、念のためモザイクをかけておきます。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく、特定できるアカウントは見つかっていません。
Facebookをやっていない可能性もありそうですね。

引き続き調査します。

スポンサードリンク

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)wikiプロフィール

宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)wikiプロフィールです。

名前:宮脇夏容疑者

職業:あい鍼灸院接骨院院長

年齢:26歳

容疑:準強制わいせつの疑い

スポンサードリンク

宮脇夏容疑者のあい鍼灸院・接骨院の店舗の場所はどこ?

宮脇夏容疑者のあい鍼灸院・接骨院の店舗の場所はどこなんでしょうか。

あい鍼灸院・接骨院は何店舗かお店があるようです。
宮脇夏容疑者のあい鍼灸院・接骨院の店舗で院長をしているよです。

宮脇夏容疑者のあい鍼灸院・接骨院の店舗はあい接骨院・鍼灸院 今里院です。
あい接骨院・鍼灸院 今里院はこちらです。

所在地: 〒537-0012 大阪府大阪市東成区大今里3丁目20−26 今里ビル 1F オズ

 

スポンサードリンク

宮脇夏容疑者の家族(妻・子供)は?

宮脇夏容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在26歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

引き続き調査しますが、公開されない可能性が高いです。
しかし、まだ26歳ですし、結婚している可能性もありますが今の若者は結婚も遅い人が
多いですし独身の可能性も高そうですね。

妻や子供がいたらお客さんにわいせつ行為はしないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宮脇夏容疑者(あい鍼灸院接骨院院長)についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。

女性だけでなく男性が被害にあわれるケースも増えています。
他人事と思わずに皆さん気を付けましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク