清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)がヤバい!Facebook顔画像特定!家族(妻・子供)は?

芸能界を志望する30代女性に「デビューするためには枕営業しないといけない」とうそをついて乱暴したとして、準強制性交とわいせつ目的誘拐の疑いで、さいたま市浦和区元町、自称芸能プロデューサーの会社員清成啓貴容疑者(27)が逮捕されました。

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)がヤバいです。

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)はどんな人物なんでしょうか。

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)のFacebook顔画像や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)事件について

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)事件についてです。

声優を目指す女性に「俺を接待すれば仕事をあげる」などと言って性的暴行を加えたとして、自称「芸能プロデューサー」の男が逮捕されました。

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、さいたま市の会社員・清成啓貴容疑者(27)です。清成容疑者は今年2月、芸能プロデューサーを装って、声優や歌手を目指す30代の女性を東京・豊島区のホテルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。清成容疑者はSNSで女性と知り合い、面接と称して実際に会って食事などをしたあと、「プロデューサーの俺を接待すれば、仕事をあげる」などと話していたということです。

犯行後、清成容疑者と連絡が取れなくなり、女性が警視庁に相談したことで事件が発覚したということです。清成容疑者は容疑を否認しています。

自称「芸能プロデューサー」なので本当に芸能プロヂューサーかは怪しいですね。
立場を悪用してのわいせつは許せない行為です。
しっかり認めて反省してほしいですね。

まずは逮捕されてよかったですね。

スポンサードリンク

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)Facebook顔画像特定か!

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)の顔画像がこちらです。


27歳という事で年相応ですが、本当に芸能プロヂューサーかは疑問です。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントはなく、特定できるアカウントは見つかっていません。

スポンサードリンク

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)の手口は?

清成啓貴容疑者(芸能プロデューサー)の手口についてです。

手口は、自分が芸能人やアイドルと写っている写真を見せて女性を信じ込ませるというものだったそうです。

そして被害者ほとんどが、未成年の少女です。

右も左もわからない少女に巧みにウソをついて信じ込ませていました。

さらに避妊をしないといつも自慢していたそうで、過去には未成年のタレント志望の子に妊娠・堕胎させた事実もあるという事で本当に最悪です。

許せいないですね。

スポンサードリンク

清成啓貴wikiプロフィール

清成啓貴wikiプロフィールです。

名前:清成啓貴

職業:会社員、芸能プロヂューサー

年齢:27歳

大学:東洋大学

容疑:準強制性交

住所:さいたま市浦和区元町

さいたま市浦和区元町はこちらです。

スポンサードリンク

清成啓貴容疑者の家族(妻・子供)は?

清成啓貴容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在27歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。
プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

引き続き調査しますが、公開されない可能性が高いです。
しかし行動などを見ていると独身の可能性は高そうですね。

妻や子供がいたらこんなことで逮捕されて悲しみますね。

【追記】

家族について、清成啓貴容疑者は自分を某大手製薬会社の御曹司だとネットで公言しています。

しかし事実は、父親はその製薬会社の子会社の役員だそうです。

という事は父はそれなりに名前が知られているかもしれません。

過程自体は裕福な家庭でそだったようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、清成啓貴容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
最近わいせつ事件が本当に多いので皆さん気を付けてください。

他にも余罪はありそうですね。

会社員なのに自称芸能プロヂューサーとは怪しい人物ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク