清水正人容疑者がヤバイ!顔画像Facebook特定!職業や家族(妻・子供)は?【江戸川区わいせつ】

江戸川区のマンション入り口で50代の女性に対し、後ろからわいせつな行為をしたとして、清水正人容疑者が逮捕されました。

清水正人容疑者のわいせつがヤバいですね。

自分の欲求不満解消のために他人に迷惑をかけるのは本当にやめてほしいいですね。

清水正人容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

清水正人容疑者の顔画像やFacebookが気になります。

職業や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

清水正人容疑者の事件について

清水正人容疑者の事件についてです。

東京・江戸川区のマンションの入り口で50代の女性にわいせつな行為をしたとして、42歳の自営業の男が逮捕されました。

清水正人容疑者は5月12日夜遅く、江戸川区のマンションの入り口で会社員の50代の女性の胸を後ろから触った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、清水容疑者は帰宅途中の女性の後をつけ、女性がマンションに入ろうとしたところで犯行に及んだということです。

清水容疑者はさらに下半身を露出しましたが、女性が助けを求めて声を上げると逃走したということです。

取り調べに対し、「酔っぱらった勢いでやった」と容疑を認めています。

周辺では同様の被害が10件ほど確認されていて、警視庁が関連を調べています。

悪質なわいせつですね。

女性は恐怖だったと思います。

こういう犯罪者は余罪がありそうですね。

逮捕されてよかったです。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

清水正人容疑の顔画像Facebook特定か!

清水正人容疑の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

清水正人容疑の顔画像が気になりますがこちらです。

 

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありましたが、

清水正人容疑者のアカウントと特定できていません。

 

スポンサードリンク

清水正人容疑wikiプロフィール

清水正人容疑wikiプロフィールです。

名前:清水正人

職業:不明

年齢:42歳

容疑:わいせつ

住所:自営業

スポンサードリンク

清水正人容疑の家族(妻・子供)は?

清水正人容疑の家族(妻・子供)についてです。

現在プライベートに関しては公開されていません。

現在42歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

しかし女性にわいせつするよな人です。

妻や子供がいたら普通はやらない犯行ですよね。

犯行から考えても独身の可能性が高そうですね。

家族がいたらこんなわいせつで逮捕されてショックでしょうね。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回、清水正人容疑についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

周辺では同様の被害があるようですし性犯罪者は他にも繰り返しやっていることが多いので

余罪があるかもしれないですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク