丸山香積(すみれ保育園理事)がヤバい!Facebook顔画像特定!家族(妻・子供)は?【盗撮】

群馬県内の保育施設のトイレを盗撮したとして、理事長の丸山香積容疑者が逮捕されました。

丸山香積容疑者は自分が理事を務める保育園で盗撮と犯行がヤバいです。

丸山香積容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

丸山香積容疑者のFacebook顔画像が気になります。
すみれ保育園や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

丸山香積容疑者事件について

丸山香積容疑者事件についてです。

群馬県内の保育施設のトイレを盗撮したとして、理事長の男が逮捕されました。  逮捕されたのは丸山香積容疑者(49)で、27日、群馬県高崎市の保育施設の男女共用トイレに小型カメラを設置して20代の女性2人が着替えている様子を盗撮した疑いがもたれています。  警察によりますと、丸山容疑者はこの保育施設の理事長で、防犯カメラには犯行前にトイレに入る姿が写っていたということです。調べに対し、丸山容疑者は容疑を認めているということです。

まずは逮捕されてよかったですね。
自分が理事を務める保育園施設で盗撮という事でかなりやばいですね。

何を考えているんでしょうか。

しっかり反省してほしいですね。

自分の欲求不満解消のための犯行で本当に自分勝手ですし最悪ですね。

こういう犯罪者は他にも余罪があるかもしれませんね。

スポンサードリンク

丸山香積容疑者Facebook顔画像特定か!

丸山香積容疑者Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが丸山香積容疑者がこちらです。

保育園の理事長ですが、犯行を考えると最悪ですね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
年齢的にもFacebookはやっていない可能性がありますね。

 

スポンサードリンク

丸山香積容疑者wikiプロフィール

丸山香積容疑者wikiプロフィールです。

名前:丸山香積

職業:保育園理事長

年齢:49歳

容疑:盗撮

スポンサードリンク

丸山香積容疑者事件ネットの反応は?

丸山香積容疑者事件ネットの反応です。

高崎じゃなかなか有名な幼稚園だよね!
マジきもい!先生達かわいそう。
明日から大変だ…
ここの幼稚園、結構評判が良かっただけに
理事長がこんな事をやってるから信用も出できない。
自身が運営する施設なら、面接時にも好みのひとを選べる上、どこの部屋に出入りしようとまさか盗撮目的とは思われないし、不特定多数を盗撮するより、効率的だな。
それに、こうして露見しても、刑罰そのものはたかが知れている。「盗撮」に関しては、被害者が特定できた場合、懲罰賠償が課されるようなシステムがあれば、やられた側とて、少しは溜飲がさがるってものだが、日本は現状も未来もそういう方向には動かなそうだから・・結局はいつまで経っても「やられ損(覗かれ損)」か。
今回の件でたくさんの方に迷惑をかけています。
高崎では評判がよかったようなので、まさか理事長がこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

丸山香積容疑者の理事長を務める保育園はどこ?

丸山香積容疑者の理事長を務める保育園はどこなんでしょうか。

高崎市の保育園理事長ということですが、調べたところ下記掲載がありました。

学校法人丸山学園理事長ということがわかります。

そして丸山学園が運営するのがすみれ幼稚園です。

今回自分が理事を務める保育園で盗撮という事ですみれ保育園で間違いなさそうですね。

 

 

スポンサードリンク

丸山香積容疑者の家族(妻・子供)は?

丸山香積容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在49歳という事で結婚して妻や成人した子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

普通に考えたら理事長と地位のあるかたですし、結婚していそうですが、犯行的には無責任な犯行ですし、家族がいたらやらない犯行ですね。

そういうう意味では独身の可能性はありそうですが家族がいたらこんな事で逮捕されてショックでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、丸山香積容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。

他にも余罪はあるかもしれませんね。

警察今後の捜査に注目ですね。

最近色々なわいせつ事件多発しています。
皆さん気を付けてください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク