DJ CHIDA(千田信介)顔画像あり!結婚した妻や子供は?wiki経歴やMDMA渡したクラブはどこ?

DJ CHIDA(千田信介)がMDMAを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

DJ CHIDA(千田信介)とはどんな人物なんでしょうか。

DJ CHIDA(千田信介)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • DJ CHIDA(千田信介)逮捕について
  • DJ CHIDA(千田信介)Wikiプロフィール(年齢・住所)
  • DJ CHIDA(千田信介)結婚した妻やこどもは?
  • DJ CHIDA(千田信介) MDMA渡したクラブはどこ?
  • まとめ

DJ CHIDA(千田信介)逮捕について

DJ CHIDA(千田信介)逮捕についてです。

徳島県警阿波吉野川署は19日、徳島市に住む会社員の男性(42)に合成麻薬MDMAを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の疑いで、

東京都国立市富士見台1丁目、音楽プロデューサー千田信介容疑者(46)を逮捕した。千田容疑者は「CHIDA」名義で活動するDJ。

「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年2月上旬、東京都杉並区の知人男性(42)と共謀し、東京都内のクラブで会社員の男性にMDMA数十錠を譲り渡した疑い。

県警は今年1月21日、会社員の男性を、29日には知人の男性を麻薬取締法違反で逮捕し、その後の捜査で千田容疑者が浮上した。

マッキーに続き音楽関係者の薬物事件が多いですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

DJ CHIDA(千田信介)Wikiプロフィール(年齢・住所)

DJ CHIDA(千田信介)Wikiプロフィール(年齢・住所)です。

名前:千田信介

DJ名:DJ CHIDA

年齢:46歳

職業:音楽プロデューサー

住所:東京都国立市富士見台1丁目

容疑:麻薬取締法違反

スポンサードリンク

DJ CHIDA(千田信介)結婚した妻やこどもは?

DJ CHIDA(千田信介)結婚した妻やこどもが気になります。

現在46歳という事で、結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

成人近い子供がいてもおかしくない年齢ですが、プライベート情報が現在わかっていません。

家族がいたとしたら家族にも迷惑かけますね。

しかし、DJをしたり音楽プロデューサーとしことで好きな事をずっとやってきたような気がします。

普通の人とは違うのかもしれませんので独身の可能性もありますね。

スポンサードリンク

DJ CHIDA(千田信介) MDMA渡したクラブはどこ?

DJ CHIDA(千田信介) MDMA渡したクラブはどこなんでしょうか。

東京にはクラブがたくさんあります。

おそらく千田信介が活動していたクラブなんではないでしょうか。

千田信介(DJCHIDA)が活動していた場所はいくつかあるようですがネット上では

となっていました。「WOMB」というクラブという噂もあります。

これに関しては確定ではないので今後調査を続けます。

しかし都内のクラブであるという事は確定です。

スポンサードリンク

まとめ

今回、千田信介(DJCHIDA)についてまとめました。

今後詳しい情報が出てくるかもしれませんが、音楽関係者の人の薬物事件が多いですね。

今後、他にも退所者が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク