花森弘卓沖縄大学や確保場所!静岡高校や自宅場所やを特定!SNS・Twitter父母や兄弟は?

24日の夜、東京の白金高輪駅で、男性が硫酸をかけられ大けがをした事件で、警視庁は、現場から逃走したとして

傷害の疑いで・静岡市の職業不詳、花森弘卓容疑者(25)が指名手配されました。

花森弘卓容疑者の犯行がヤバいです。

花森弘卓容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

花森弘卓容疑者のFacebook顔画像が気になります。
沖縄大学や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

花森弘卓容疑者事件について

花森弘卓容疑者事件についてです。

 東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で24日夜、男性が硫酸とみられる液体をかけられて大やけどを負った事件で、警視庁は28日午前、傷害容疑で公開指名手配していた静岡市葵区の職業不詳花森弘卓容疑者(25)を沖縄県内で発見し、逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。認否については留保しているという。

花森容疑者は24日午後9時ごろ、駅の改札から地上出口に上がるエスカレーター付近で会社員の男性(22)に液体をかけ、顔や肩、首などに重度のやけどを負わせたほか、両目の角膜を損傷させた疑いがある。後ろから近づき、追い抜きざまに小瓶に入れた液体をかけて地上に逃げたという。近くにいた女性(34)も足にけがを負った。使われた液体は簡易鑑定で硫酸と判明した。

捜査関係者によると、防犯カメラの映像の分析などから、花森容疑者は24日に静岡から東京に向かい、男性の職場周辺でしばらく待機していたとみられる。帰宅する男性を職場の最寄り駅から尾行して事件を起こし、直後に新幹線で静岡市の自宅に戻った可能性が高いという。

 

東京で起きた事件ですが犯人は静岡・静岡市在住だとは思いませんでした。

花森弘卓容疑者は 硫酸をかけた被害男性とは大学のサークルが同じで花森弘卓容疑者が先輩だったということです。

どんな恨みがあったんでしょうね。

違うところに住んでいて犯行のために東京に行っています。

相当な恨みがあったんですね。

土地勘のある沖縄に逃げていたんですね。

逮捕されてよかったです。

 

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者SNS(Twitter)顔画像特定か!

花森弘卓容疑者SNS(Twitter)顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

顔画像が気になりますが花森弘卓容疑者の顔画像がこちらです。

25歳には見えませんね。当初の犯人像より若いですね。

それだけ老けていたんですね。

Twitterについてもアカウントを探しましたが特定できませんでした。

ツイッターはやってるかも知れませんが匿名で登録しているかもしれないです。

またFacebookに関しても花森弘卓で検索しましたが、同姓同名のアカウントはありませんでした。

やっていない可能性がありますね。

スポンサードリンク

花森弘卓(たかひろ)wikiプロフィール(高校・大学)

花森弘卓容疑者wikiプロフィールです。

名前:花森弘卓

職業:不詳

年齢:25歳

容疑:傷害

住所:静岡市葵区

身長:約170センチ

体型:小太り

高校:常葉橘高校

大学:沖縄県内の大学

大学は沖縄の大学ですが何大学かまではわかっていません。

【追記】

大学は琉球大学だった事がわかりました。

スポンサードリンク

花森弘卓(たかひろ)逮捕ネットの反応は?

花森弘卓容疑者事件ネットの反応です。

先ずは確保されて良かった
これから被害者とのいきさつ
硫酸の入手先等明らかにされると思うが
やった行為は許される事ではない
厳罰を望みます
良かった。無差別ではなさそうだったとはいえ不安でした。
沖縄の大学に通っていたということなので戻ったのでしょうか。
被害者の快癒と動機の解明がなされることを願いたいです。
やっぱりな。。
警察は、防犯カメラ映像からの追跡が途切れたとしていたけど・・・
キッチリ捕捉してた。犯人を油断させる手法だな。
あっぱれです!!

 

硫酸の入手経路が気になりますが、一般人が簡単に手に入らないようにするべきです。
あと、アシッド・アタックには普通の傷害罪よりも重い刑罰が必要だと思います。
本当に逮捕されてよかったです。
事件の詳細がわかっていくにつれて無差別ではないことがわかりましたが、不安な方も多かったと思います。
静岡、沖縄、東京と全国を股にかけてのじけんですね。
警察の方の素早い逮捕はすばらしいですね。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者の静岡の自宅住所は?

花森弘卓容疑者の静岡の自宅住所はどこなんでしょうか。

現在わかっているのは静岡県静岡市葵区までです。

葵区は静岡駅の駅北になります。

すでに自宅は家宅捜索されています。

花森容疑者の静岡市葵区の自宅には26、27の両日、警視庁の捜査員らが家宅捜索に入り、事件に関係するとみられる資料を押収した。花森容疑者宅は一戸建て。27日午後には、捜査員らが押収した資料を「警視庁」と印字された段ボール箱に入れて捜査車両に運び入れたり、自宅の外観をカメラで撮影したりしていた。近所の住民らは、不安そうに捜索の様子を見守っていた。

自宅の画像や現在職業不詳の25歳という事で、一軒家ですし実家暮らしの可能性もありそうです。

自宅は静岡市葵区○番長の可能性が高そうです。

静岡駅からもそんな遠くない場所です。

一人暮らしだったようです。

スポンサードリンク

花森弘卓容疑者の両親(父・母)や兄弟は?

花森弘卓容疑者の両親(父・母)や兄弟についてです。

花森容疑者の両親ですがすでに亡くなってるという情報が入りました。

両親がいたら犯行はしなかったかもしれないですね。

天国で両親も悲しんでいるでしょうね。

兄弟に関しては今のところ兄弟がいるという情報はないです。

また結婚に関しては25歳ですし妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、まだ若いですし職業不詳ですしこのような事件を起こしています。

そして一人暮らしとの情報や行動から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、花森弘卓容疑者ついてまとめました。

まさか犯人は静岡の人とは思いませんでした。

やはり被害者と面識があったのでしょうか。

動機なども気になりますね。

声だけ顔画像や情報が出ているので逮捕も時間の問題かもしれないですね。

早く逮捕されてほしいですね。

逮捕されてしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク