スポンサードリンク

2020ミスインターナショナルに寺内千穂が選ばれました。

栃木県出身の会社員でどこの会社なのか?彼氏についても気になります。

寺内千穂(2020ミスインターナショナル)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

  • 寺内千穂(2020ミスインターナショナル)について
  • 寺内千穂wikiプロフィール(高校・大学)
  • 寺内千穂(2020ミスインターナショナル)勤務先会社はどこ?
  • 寺内千穂(2020ミスインターナショナル)彼氏は?
  • まとめ

【おすすめ関連記事】

寺内千穂(2020ミスインターナショナル)について

寺内千穂(2020ミスインターナショナル)についてです。

おめでとうございます。

世界3大ビューティーコンテストの一つ「2020ミス・インターナショナル」の日本代表選出大会が11月26日、東京都内で開催され、栃木県出身の会社員、寺内千穂(てらうち・ちほ)さん(26)が日本代表に選ばれた。

寺内さんは名前を呼ばれた瞬間、笑顔を見せ、「私は(歴代)最年長26歳で普通の社会人です。最年長で挑戦したこと、世界一の夢を追い続けたこと、そのたいへんさと大切さをミス・インターナショナルを通して改めて実感しました」「私が出場する世界大会は、第60回で、2020年東京オリンピックが開催される記念すべき年です。歴史と伝統をしっかり受け継ぎ、日々精進することをお約束します」と、笑顔で喜びを語った。

日本代表選出大会には、書類審査と予選会などを経て選ばれた46人が出場。着物、水着、ドレスの審査などを経て代表を決定した。ファッションデザイナーの芦田多恵さん、作家の中谷彰宏さん、2018ミス・インターナショナル日本代表の杉本雛乃さんらが審査員を務め、2019日本代表で、故・岡田眞澄さんの娘の岡田朋峰(ともみ)さんもプレゼンターとして登場した。

ミス・インターナショナルは、ミス・ワールド、ミス・ユニバースに並ぶ世界3大ビューティーコンテストの一つで、1960年に誕生して2020年で60回目を迎える。2012年に吉松育美さんが世界大会で優勝し、日本人初のミス・インターナショナルに輝いている。

日本代表に歴代最年長26歳の会社員で選ばれたということで、夢はあきらめなければ叶いますね。

おめでとうございます。

スポンサードリンク
 

寺内千穂wikiプロフィール(高校・大学)

寺内千穂wikiプロフィール(高校・大学)です。

名前:寺内千穂(てらうち・ちほ)

生年月日:1993年7月16日

年齢:26歳

身長 171cm

出身:栃木県

高校:調査中

大学:共立女子大学

チャームポイント:まつげ

性格:タフ

異性を落とすコツは?:さりげない気配り

スポンサードリンク

寺内千穂(2020ミスインターナショナル)勤務先会社はどこ?

寺内千穂(2020ミスインターナショナル)勤務先会社はどこなのか気になります。

普通の会社員という事でこんな美人が会社にいたら頑張れますね。

元々は航空会社の客室乗務員を2年していたそうですが、現在は転職してバリバリのOLだそうです。仕事内容は広告代理店のようです。

勤務先会社は現在わかっていません。

地元栃木に帰省しているというSNSがあったので普段は地元栃木以外の所で働いているようです。

やはり、東京の広告代理店でしょうかね。

またこういう活動も理解してくれているという事で大手の広告代理店かもしれませんね。

ミスコン中は朝5時起床、深夜1時就寝の生活が1か月ほど続いたそうです。

代理店業務とミスコン挑戦の両立は大変だったそうです。

努力が報われてよかったですね。

将来的な芸能活動の挑戦には「グランプリになったばかりで、まだ考えていない」と言って、代理店の仕事を今後続けるかは「明日(27日)出社して(部長に)相談する」そうです。

芸能活動歴はないという事で、今後芸能界に進出するか注目ですね。

スポンサードリンク
 

寺内千穂(2020ミスインターナショナル)彼氏は?

は次のページへ



おすすめの記事