竹内卓也がヤバい! Facebook顔画像特定!職業や家族(妻・子供)は?【女子高校生と覚醒剤】

横浜市内で女子高校生と覚醒剤を使用したとして、覚醒剤取締法違反の使用の疑いで自称無職の竹内卓也容疑者が逮捕されました。

女子高校生(17)に覚醒剤を打った疑いという事でヤバいです。

いったいどんな人物なんでしょうか。

竹内卓也容疑者のFacebook顔画像が気になりまし。
職業や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

竹内卓也容疑者事件について

竹内卓也容疑者事件についてです。

横浜市内で女子高校生と覚醒剤を使用したとして、47歳の男が県警に逮捕されました。 覚醒剤取締法違反の使用の疑いで逮捕されたのは住居不定、自称無職の竹内卓也容疑者です。 県警によりますと、竹内容疑者は、10月10日頃、横浜市内のマンションで、高校2年の少女と覚醒剤を使用した疑いが持たれています。 少女が「覚醒剤を打たれた」と県警に相談して発覚しました。 少女は10月12日に覚醒剤使用の疑いで逮捕され、横浜家裁川崎支部に送られています。 調べに対し、竹内容疑者は「そんなことはない」と容疑を否認しているということです。 県警は、事件のいきさつなどを詳しく調べています。

まずは逮捕されてよかったです。
わいせつもヤバいですが女子高生に覚せい剤を打つとは最悪ですね。
他にも余罪や他にも被害者の方はいるかもしれないですね。
容疑を否認している様ですが今後の警察の捜査に注目ですね。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

竹内卓也容疑者Facebook顔画像特定か!

竹内卓也容疑者Facebook顔画像についてです。

いったいどんな人物なんでしょうか。
47歳で無職です。

竹内卓也容疑者の顔画像が気になりますがこちらです。

髪の色がきれいですすが47歳でこの髪の色は無職と納得できますね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありました。
しかし現在のところ竹内卓也容疑者のアカウントと特定は出来ていません。

スポンサードリンク

竹内卓也容疑者wikiプロフィール

竹内卓也容疑者wikiプロフィールです。
名前:竹内卓也
職業:無職
年齢:47歳
容疑:覚醒剤取締法違反の使用の疑い

スポンサードリンク

竹内卓也容疑者事件ネットの反応は?

竹内卓也容疑者事件ネットの反応です。

少女が無知なのを良い事に彼女の明るい未来を壊そうとした罪は重いです。
懲役10年以上の実刑判決を望みます。
擁護するわけじゃないけど47歳の男知っててアイツやった事は悪い事だけど少女にも興味や好奇心があってやったんだと思う。この女の子も捕まって留置所、鑑別所に行って自分のした事が悪いだって気づいてくれればいいなぁって思います。
あと あいつは、確かに女好きでだらしないけど無理やりする根性ないですよ。僕が思うに打たれたじゃなくて打って貰ったが正しいと思います。
人生なんでも経験して大人になった方が僕は思いますよ。 アイツが打ってあげた事で叩かれるのは、仕方ないけど 今回の件は、アイツ一人が悪いんじゃなく2人とも悪いってことを分かってください。
普通は47の男が女子高生と知り合いになる事などあり得ない!
クスリという鎖が繋いでいたのは間違いないと思うが、一番の問題は女子高生自身が、そういう危険な関係にあった事を周りの大人が気付けていなかったことだと思う。
住居不定、自称無職なのに「横浜市内のマンションで」て、そのマンションは女子高生宅なんですか??
それとも住まわせてもらってる知人宅か何かですか?
何がきっかけで女子高生が47歳のおっさんとマンションで2人っきりになったんですか?
スポンサードリンク

竹内卓也容疑者の家族(妻・子供)は?

竹内卓也容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在47歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

プライベートに関しても気になりますが、現在プライベート情報は公開されていません。

しかし無職という事で女子高生がにわいせつや覚せい剤までやっています。
普通既婚者だったらリスクがあるしやらないと思います。
そう考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、竹内卓也容疑者についてまとめました。
まずは逮捕されてよかったです。
しっかり反省してほしいですね。

女子高生にも非があるかもしれませんが大人として
無知な女子高生にこのような事をしてはアウトですね。
しっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク