武南金太郎(岡山南署)Facebook顔画像特定か!巡査がわいせつで部署や家族は?

13歳未満の少女と知りながら性行為をしたとして、岡山県警は28日、強制性交の疑いで、岡山南署の巡査、武南金太郎容疑者(21)が逮捕されました

警察官がわいせつとは信じられないですしヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

武南金太郎容疑者のFacebook顔画像が気になります。

部署や家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

武南金太郎容疑者事件について

武南金太郎容疑者事件についてです。

 13歳未満の少女と知りながら性行為をしたとして、岡山県警は28日、強制性交の疑いで、岡山南署の巡査、武南金太郎容疑者(21)=岡山市東区=を逮捕した。県警によると、会員制交流サイト(SNS)を通じ知り合ったという。

逮捕容疑は9月19日と22日、車両内やホテルで、県内在住の少女と性行為をした疑い。

少女の学校関係者から警察に相談があった。県警では金銭授受の有無なども捜査している。

県警の荻野英俊首席監察官は「警察官がこのような容疑で逮捕されたことは極めて遺憾。今後、捜査により全容解明を図り、厳正に対処する」とコメントした。

現職の警察官がわいせつとは許せないですね。

若いですが、警察官です。

警察としての自覚はなかったんでしょうか。

沢山の方に迷惑をかけています。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

武南金太郎容疑者Facebook顔画像特定か!

武南金太郎容疑者Facebook顔画像についてです。

武南金太郎容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

21歳という事で若手警察官ですね。

武南金太郎警察官の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが現在発見できていません。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウント多数ありませんでした。
Facebookはやっていないかもしれないですね。

スポンサードリンク

武南金太郎容疑者わいせつネットの反応は?

武南金太郎容疑者わいせつネットの反応です。

絶対にまた繰り返す恐れがあるから、15歳以下に犯罪したやつはGPSを体内に埋め込んで懲役30年ぐらいしたらいい。そして、女性に限らず未成年にはSNSの恐ろしさも教えるべき。

職種なんて関係ないですから犯罪に関してはね。人間性の問題てすから。警察組織が絶対に正しいと言う訳でもないし…
警官は職務が特殊なので、覚悟を持ってやってもらわないと困るね、しっかりやって当然、ミスしたら叩かれ落とされるのはいたしかたない

だから警察は信用されないんだよ。
僕らの税金で生活していると感謝の気持ちを持って仕事に励んで欲しい!

警察官にわいせつ行為をされたら誰を信じたらいいのかわからないですね。

しっかり自覚を持ってほしいです。

スポンサードリンク

武南金太郎巡査Wikiプロフィール(大学・高校)

武南金太郎wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :武南金太郎

年齢: 21歳

職業 :伊岡山南署の巡査

住所:岡山市東区

容疑:強制性交の疑い

スポンサードリンク

武南金太郎巡査の家族(妻・子供)は?

武南金太郎巡査の家族(妻・子供)についてです。
現在、21歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかしまだ若いですし、少女に手をだしています。

ロリコンか独身で心が満たされていない可能性もありそうですすね。

そう考えると独身の可能性が高いかもしれないですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、武南金太郎巡査についてまとめました。

警察がわいせつで信用がた落ちですね。信じられないです。

たくさんの方に迷惑をかけています。

しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク