大丸侃広容疑者「奴隷契約書」がヤバい!Facebook顔画像特定!会社や家族(妻・子供)は?

名古屋市で13歳の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、大丸侃広容疑者(ただひろ)が逮捕されました。

大丸侃広容疑者は「奴隷契約書」を書かせていたという事で犯行がヤバいです。

大丸侃広容疑者はどんな人物なんでしょうか。

大丸侃広容疑者のFacebook顔画像が気になります。
勤務先会社や家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

大丸侃広容疑者事件について

大丸侃広容疑者事件についてです。

名古屋市で13歳の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたなどとして、29歳の男が逮捕された。

大丸侃広容疑者(29)は2月、名古屋市のホテルで少女(当時13)に現金5万円を渡してわいせつな行為をしたうえ、その様子を撮影した疑いがもたれている。警視庁によると大丸容疑者は、少女に対し事前に「奴隷契約書」と称した書類にサインをさせたうえで、わいせつな行為をしていた。書類には「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」などといった数十項目が記載されていたという。

取り調べに対し、大丸容疑者は「奴隷となるよう契約書を書いてもらった」などと容疑を認めている。

逮捕されてよかったですが大丸侃広容疑者の犯行がヤバいですね。
「奴隷契約書」を書かせていたという事で信じられないですね。
13歳の少女がかわいそうですね。

他にも余罪がありそうですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

大丸侃広容疑者(ただひろ)Facebook顔画像特定か!

大丸侃広容疑者(ただひろ)Facebook顔画像についてです。
いったいどんな人物なのか気になります。

大丸侃広容疑者(ただひろ)の顔画像が気になりますがこちらです。

29歳ですが歳相応ですね。
「奴隷契約書」を書かせるなどS気質がすごいですが見た目はそんな感じには見えませんね。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントがありませんでした。
珍しい名前ですしアカウントはなかったのでFacebookはやっていない可能性がありますね。

 

スポンサードリンク
 

 

大丸侃広容疑者wikiプロフィール

大丸侃広容疑者wikiプロフィールです。

名前:大丸侃広

職業:会社員

年齢:29歳

容疑:児童買春・ポルノ禁止法違反(買春、製造)

住所:埼玉県草加市谷塚町

大丸侃広容疑者の住所は埼玉県草加市谷塚町です。
埼玉県草加市谷塚町こちらです。

 

スポンサードリンク

大丸侃広容疑者の勤務先会社はどこ?

大丸侃広容疑者の勤務先会社はどこなんでしょうか。

会社員という事ですが勤務先会社が気になりますが現在特定できていません。

おそらく埼玉在住なので埼玉や東京近郊の会社に勤めている可能性がたかそうですね。
今回の逮捕で会社はクビですかね。

スポンサードリンク

大丸侃広容疑者の家族(妻・子供)は?

大丸侃広容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在29歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベートに関しては公開されていません。

年齢的には既婚でもおかしくないですが、今回の犯行などをみると無責任な行動をしています。
結婚して妻や子供がいる人がやる事ではないですね。
まだ独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、大丸侃広容疑者についてまとめました。
少女に対し事前に「奴隷契約書」と称した書類にサインをさせたうえで、わいせつな行為をしていたという事で
やっている事がヤバすぎます。
また「奴隷契約書」には「専属奴隷として奉仕し、尽くすこと」などといった数十項目が記載されていたということで
信じられないですね。

こういう人は繰り返し犯罪をしています。
他にも余罪はあるかもしれませんね。
警察今後の捜査に注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク