テレ朝森川夕貴アナ結婚した旦那(夫)顔画像!医師でwiki(名前・大学)や馴れ初めは?【報道ステ 】

テレ朝森川夕貴アナウンサーが結婚を発表しました。

お相手は医師です。

テレ朝森川夕貴アナが結婚した旦那(夫)について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク
 

テレ朝森川夕貴アナ結婚について

テレ朝森川夕貴アナ結婚についてです。

 

テレビ朝日「報道ステーション」のメインキャスター、森川夕貴アナウンサー(27)が結婚することが11日、分かった。気になるお相手は医師。5月に婚姻届を提出する。会社にもすでに伝えており、仕事は今後も継続する。

交際期間について2人の友人は「ここ1年くらいの間に結婚を意識したお付き合いをしていたそうです」と明かしている。テレビ朝日広報部はスポニチ本紙の取材に「来月結婚する予定とのことです。それ以上の社員のプライベートについてはお答えしていません」と結婚の事実を認めた。

森川アナは同局の看板番組「報ステ」の木、金曜担当。2016年の入社直後から評判の実力派だ。上智大外国語学部英語学科を卒業したバイリンガルで、入社したその日に「報ステ」の気象キャスターに抜てき。新人アナの起用は09年の宇賀なつみアナ(34)以来7年ぶり2人目のことで、入社3年目には早くもメインキャスターの一人になった。今年3月にはブリンケン米国務長官への単独インタビューを敢行。得意の英語力を発揮し、次期エースとして期待される逸材だ。

「報ステ」以外にも20年から日曜ゴールデン帯の「サンデーステーション」のメインキャスターを担当。目鼻立ちのはっきりした和風美人で、視聴者からの人気も高い。

周囲によると控えめで裏表のない明るい性格。「スタッフはもちろん、学生アルバイトへの気遣いも忘れず、先輩アナウンサーからも可愛がられる存在です」(同局関係者)。

自身のインスタグラムでは家庭料理の定番メニューからスイーツまで幅広い料理写真を投稿。YouTubeでは魚介類を丁寧にさばく姿を公開している。「料理も凄く上手。何でもできるスーパー奥さんになりそうですね」

おめでとうございます。

結婚は女の人の憧れです。

アナウンサーと医師とはお似合いですし、スペックが高い夫婦ですね。

結婚を機に仕事もますます頑張ってほしいですね。

末永く幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク

テレ朝森川夕貴アナwikiプロフィール

テレ朝森川夕貴アナwikiプロフィールです。

名前 森川 夕貴(もりかわ ゆうき)
出身 静岡県 富士宮市
生年月日 1993年9月2日(27歳)
身長 166cm
大学 上智大学外国語学部英語学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
職歴 テレビ朝日アナウンサー
活動期間 2016年
ジャンル 報道番組

スポンサードリンク

テレ朝森川夕貴アナの旦那(夫) wiki(名前・大学)!

テレ朝森川夕貴アナの旦那(夫)の旦那(夫) について気になります。

現在わかっている事をまとめます。

名前:不明

年齢:不明

職業:医師

病院:調査中

現在情報が少ないです。

医師という事で、頭もいいでしょうし大学もいい大学を出ているはずです。

勤務医か開業医かはわかっていませんが、年収は高そうですね。

引き続き調査します。

 

スポンサードリンク

テレ朝森川夕貴アナの馴れ初めや子供は?

テレ朝森川夕貴アナの旦那との馴れ初めは、現在公表されていません。

交際期間について2人の友人は

「ここ1年くらいの間に結婚を意識したお付き合いをしていたそうです」と明かしている。

この証言から交際期間は少なくても1年以上はありますね。

しっかり恋愛の末の結婚になったのですね。

おめでとうございます。

今回の発表で子供の発表はなかったんでデキ婚ではないようです。

子供は今後に期待ですね。

スポンサードリンク

テレ朝森川夕貴アナの旦那(夫) 顔画像特定か!

テレ朝森川夕貴アナの旦那(夫) 顔画像が気になります。

テレ朝森川夕貴アナといえば美人ですねで、旦那もイケメン医師かもしれませんね。

気になる顔画像ですが、現在公開されていません。

ネット上でも発見できていません。

旦那さんは一般人なので顔画像が公開される可能性は低いですが、医師という事でハイスペック男子に間違いはないですね。

 

スポンサードリンク
 

まとめ

今回、テレ朝森川夕貴アナの結婚についてまとめました。

旦那については一般時という事で現在情報が少ない状況です。

この結婚を機にしごともプライベートもより一層がんばってほしいですね。

末永く幸せになってください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク