遠藤恵介容疑者(元札幌国税局職員)がやばい!顔画像や家族は?大麻栽培マンションはどこ?

遠藤恵介容疑者(元札幌国税局職員)大麻を栽培し密売したとして逮捕されました。

遠藤恵介容疑者(元札幌国税局職員)顔画像や家族が気になります。

 

大麻を栽培マンションはどこなんでしょうか。

遠藤恵介容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

遠藤恵介容疑者(元札幌国税局職員)大麻を栽培について

遠藤恵介容疑者(元札幌国税局職員)逮捕についてです。

 

マンションなどで大麻を栽培し密売したとして、北海道警は1日までに、大麻取締法違反(営利目的譲渡など)容疑で元札幌国税局職員の無職遠藤恵介容疑者(45)=札幌市豊平区旭町=ら2人を逮捕し、大麻草約1000株を押収した。いずれも容疑を認めているという。
他に逮捕したのは、無職大崎翔太郎容疑者(22)=大阪府寝屋川市上神田=。容疑は3月ごろ、共謀して札幌市内のマンションなどで栽培した乾燥大麻約30グラムを、北海道旭川市の男性に数万円で販売したなどの疑い。
道警は6月、国税当局から「職員が大麻を栽培している疑いがある」と通報を受け捜査。同24日、遠藤容疑者が管理していたマンションを捜索したところ、大麻草や栽培に使用する照明器具などが見つかった。
遠藤容疑者は税務調査などを行う部署に勤務。同国税局は1日までに懲戒免職とした。

大麻草約1000株あったということでかなりやばいですね。

札幌国税局職員問うことで信じられませんね。

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

 

 

遠藤恵介容疑者顔画像は?

遠藤恵介容疑者顔画像についてです。

どんな人物なのか気になります。

現在顔画像は公表されていません。

 

ネット上でも見つけることができていません。

引き続き調査して、発見次第UPします。

 

スポンサードリンク
 

遠藤恵介容疑者wikiプロフィール(Facebook)

遠藤恵介容疑者wikiプロフィール(Facebook)です。

名前:遠藤恵介
年齢:45歳
Facebook:調査中
住所:北海道札幌市豊平区
職業:元札幌国税局職員
逮捕容疑:大麻取締法違反(営利目的譲り渡し)の疑い

 

スポンサードリンク

遠藤恵介容疑者家族は?

遠藤恵介容疑者家族です。

遠藤恵介容疑者は45歳ということで、普通なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢です。

現在家族の情報、結婚や子供についてはわかっていません。

 

しかし、マンションで大麻栽培していたということで、結婚して子供がいたらこんなことは自宅では

できないと思います。

独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

遠藤恵介容疑者の大麻栽培マンションはどこ?

は次のページへ

遠藤恵介容疑者の大麻栽培マンションはどこ?

遠藤恵介容疑者の大麻栽培マンションはどこなんでしょうか。

住所が札幌市豊平区旭町となっているので、おそらくマンションは札幌市豊平区旭町だと思います。

これが大麻草が栽培されていた部屋です。

かなりやばいですね。

大麻草約1000株押収されていて、栽培用の照明器具なども見つかっています。

栽培専用の部屋があったんですね。

 

住んでいるマンションの一室か、別にマンションを借りていたかわかっていませんが、

かなりの常習犯ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、遠藤恵介容疑者の大麻栽培についてまとめした。

大麻草約1000株は結構信じられない数ですね。

 

始めたばかりではなく、常習犯だったことがわかります。

 

まずはしっかり反省してほしいですね。