ちなてい(芸人)Wiki経歴!牛角30人前の大食い!彼氏や結婚や年収は?【ウワサのお客様】

今回のウワサのお客様はちなていが登場します。

芸人です。

Wiki経歴や牛角30人前の大食いが気になります。

彼氏や結婚や年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

ちなてい(危険物てぃらてぃら)wikiプロフィール(年齢・高校)

ちなてい(危険物てぃらてぃら)wikiプロフィール(年齢・高校)です。

名前:ちなてい

本名:柳澤千夏(やなぎさわ ちなつ)

出身:埼玉県

生年月日:1991年6月15日

年齢:29歳

趣味:絵、ポエム

特技:大食い、激辛

職業:芸人

コンビ名:危険物てぃらてぃら

相方:早川知里

所属:ホリプロコム

今回ウワサのお客様に登場する危険物てぃらてぃらのちなていです。

女性コンビの芸人です。

まだまだ世の中に知れ渡るほどの知名度ではありませんが、これから人気がでそうなコンビです。

コンビ名が危険物てぃらてぃらという不思議な名前なのでインパクトがありますね。

ちなていの特技は大食いです。

なんと寿司は110貫食べることができます。

バラエティ番組内での大食い対決企画では幾度となく優勝をしています。

今後新たな大食いタレントとなる可能性がありますね。

ちなていは大食いだけでなく激辛も得意ですよ。

スポンサードリンク

ちなてい(危険物てぃらてぃら)の経歴や相方は?

ちなてい(危険物てぃらてぃら)の経歴や相方です。

ちなていは埼玉県に誕生します。

本名は柳澤千夏です。

両親のことは好きすぎるとTwitterで呟いていました。

高校は埼玉県立大宮中央高等学校に入学しましたが、なんと20歳まで高校生でした。

高校在学中からワタナベコメディスクール14期生となり、高校卒業とワタナベコメディスクール卒業は同時期の2012年3月です。

現在ちなていは危険物てぃらてぃらというコンビで活躍する芸人です。

相方は早川知里です。

名前:早川知里

生年月日:1990年4月17日

年齢:30歳

出身:高知県

資格:心理学検定特1級

相方の早川知里は結婚しており旦那と子供がいます。

二人ともとても可愛らしくあまり芸人っぽくないですね。

ちなていはYouTubeチャンネルももっています。

チャンネル名はちなてい食いしん坊パーティーです。

2020年7月末現在登録者数は443人でした。

気になる方はご覧ください。

油そば3キロ、カレー3キロの大食いをしていますよ。

すごいですね。

また、よく自炊もしています。

作った料理をSNSにアップしていますよ。

キラキラ料理というよりは家庭的な素朴な感じです。

お酒も好きでよく飲んでいます。

毎日を楽しんでいるのが伝わりますね。

可愛いちなていです。

スポンサードリンク

ちなてい(危険物てぃらてぃら)の彼氏や結婚は?

ちなてい(危険物てぃらてぃら)の彼氏や結婚です。

ちなていの彼氏の情報はありませんでした。

ちなていのSNSを見ても彼氏らしき存在は確認できませんでした。

よく食事に行っているところをアップしていますが、どれも相方の早川知里や芸人仲間と行っています。

また、結婚の情報もありませんでした。

芸能事務所に所属する芸人ですから結婚となればファンに発表があるでしょう。

現在独身の可能性が高いですね。

とても可愛らしく元気なちなていです。

モテそうですね。

6月のTwitterではバイト勤務中にラインを教えてほしいと手紙が置いてあったことを呟いていましたよ。

過去には失恋で30キロ体重を落としたことがあると公表しています。

恋愛すると一途にのめり込むタイプでしょうか。

スポンサードリンク

ちなてい(危険物てぃらてぃら)の年収は?

ちなてい(危険物てぃらてぃら)の年収です。

ちなていの詳しい年収の金額はわかりませんでした。

芸人としての知名度はそれほどなくまだまだこれからでしょう。

SNSでよく食事風景を載せていますが、回転寿司やラーメン店が多く、高級なものを食べているわけではありません。

食べ物や行く飲食店で金銭感覚がだいたいわかりますね。

また、自炊もするちなていですがスーパーの割引を狙って閉店間際に行くことも明かしています。

節約しているのですね。

芸人としての収入は事務所のライブやたまのバラエティ番組出演の分でしょう。

また、アルバイトもしていることを公表していました。

やはり芸人としての収入だけで食べていくのはまだ難しいのですね。

現在YouTubeも始めたちなていです。

YouTubeは夢がありますよね。

がんばってほしいです。

スポンサードリンク

まとめ

今回ウワサのお客様に登場するちなていについて調べました。

危険物てぃらてぃらというコンビを組む芸人です。

まだまだ知名度は低く、私も危険物てぃらてぃらちなていの事は知りませんでした。

SNSなどで調べるととても可愛らしい人ですね。

愛嬌があり、大食いで、新たな大食いタレントとして人気がでそうですよね。

ちなていは大食いだけでなく激辛や、料理も得意です。

お酒もよく飲みます。

食関連の仕事ならなんでもできそうですよね。

これからどんどんバラエティ番組などに出演できるといいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク