裏田鉄雄容疑者がヤバイ!Facebook顔画像特定か!家族(妻・子供)は?【大分下着泥棒】

コインランドリーで女性の下着を盗んだとして男が逮捕されました。男の自宅からは、700枚を超える女性用の下着が見つかりり窃盗の疑いで大分県別府市の職業不詳・裏田鉄雄容疑者が逮捕されました。

700枚を超える女性用の下着の下着泥棒とはヤバいです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

裏田鉄雄容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

裏田鉄雄容疑者事件について

裏田鉄雄容疑者事件についてです。

コインランドリーで女性の下着を盗んだとして男が逮捕されました。男の自宅からは、700枚を超える女性用の下着が見つかりました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、大分県別府市の職業不詳・裏田鉄雄容疑者(56)です。

裏田容疑者は先月24日午後11時ごろ、市内のコインランドリーで21歳の女子大学生の下着6点を盗んだ疑いが持たれています。

別府警察署の署員が裏田容疑者の自宅を捜索したところ、女性用の下着約730枚が見つかりました。

警察はこれらを押収し、余罪についても調べています。

別府署は「近年でこれほど多くの下着の押収は例がない」と話しています。

700枚を超える女性用の下着の下着泥棒とは本当に信じられません。

ヤバイですね。
しっかり反省してほしいですね。

まずはこれ以上被害者が出る前に逮捕されてよかったです。

こういう犯罪者は余罪もありそうですね。

今後の警察の捜査に注目ですね。

スポンサードリンク

裏田鉄雄容疑者Facebook顔画像特定か!

裏田鉄雄容疑者Facebook顔画像についてです。

裏田鉄雄容疑者はいったいどんな人物なのか顔画像が気になります。

裏田鉄雄容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定できませんでした。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントがありましたが裏田鉄雄容疑者と特定はできませんでした。

裏田鉄雄容疑者Wikiプロフィール

裏田鉄雄容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :裏田鉄雄

年齢: 56歳

職業 :不詳

容疑:窃盗

住所:大分県別府市

スポンサードリンク

裏田鉄雄容疑者事件ネットの反応は?

裏田鉄雄容疑者事件ネットの反応です。

いつもだがこんな風に手間をかけて並べないといけないものだろうか?
盗まれた当事者側からすれば個別に特定はされなくても好い気はしないと
思うけど・・・

56歳で職業不詳って??
職業は立派な下着泥棒です!!

ただ、残念なのはそんな地道な努力が出きるのに、何故ゆえに下着泥棒なんぞに走ってしまうか?ですね…
地道な努力は違うところに向けるべきだったと思います。

700枚盗まれる前に逮捕できたんじゃ無いの?コインランドリーだって防犯カメラ付いてるし本気出せば今流行りの防犯カメラを点々と繋いで犯人像ぐらい割り出せたと思うけど。
本当に情けないです。
なんでこんなに盗む必要があるのか理解できないですね。
公開された下着の数がえぐいです。
しっかり反省してほしいですね

スポンサードリンク

裏田鉄雄容疑者事の家族(妻・子供)は?

裏田鉄雄容疑者事の家族(妻・子供)についてです。

現在、56歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在のと所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、商業不詳ですし家族がいたら下着をこんなにかくしてられないですね。

妻や子供がいて普通の家族持ちの方ならやらない犯行です。

無責任な犯行から考えると独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、裏田鉄雄容疑者事についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

なんでここまで捕まらなかったか信じられないですね。

本当に許せいない行為ですね。

余罪尾ありそうなのでしっかり調べてほしいいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク