森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)Facebook顔画像特定か!会社や同機や名前がすごい!

名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。  逮捕された名古屋市守山区の会社員森洸希容疑者と、無職のだいぞう玖璃須(くりす)容疑者です。

八戸若菜・和子容疑者森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)は男女ですが、どちらが男でどちらが女なのでしょうか。

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)いったいはどんな人物なんでしょうか。

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)の顔画像や会社や犯行動機について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者事件について

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)事件についてです。

名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。  2人の自宅などから押収された女性用の下着、その数およそ170枚。  警察によりますと逮捕された名古屋市守山区の会社員森洸希容疑者(25)と、無職のだいぞう玖璃須(くりす)容疑者(23)は、去年11月、守山区内の住宅に侵入し、女性用の下着34枚を盗んだ窃盗などの疑いがもたれています。  2人は友人関係で、警察の取り調べに対し、「家に入りパンティーを盗んだのは間違いない」と容疑を認めているということです。  周辺では同様の被害が確認されていて、警察が関連を調べています。

男女の犯行という事で、男だけなら趣味の可能性も高いですが、女性が女性の下着を盗んでどうするんでしょうか?

周辺で同様の事件が多発という事で、まずは逮捕されてよかったですね。

余罪や犯行同機など今後の捜査に注目ですね。

 

スポンサードリンク

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者Facebook・顔画像特定か

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者のFacebook顔画像についてです。

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

男女という事ですが、名前だけではどちらが女て、どちらが男か判断できません。

顔画像が気になりますが、現在公開されていなません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

Facebookアカウントについては調べましたが同姓同名のアカウントはありませんでした。

特徴的な名前なので、やっていたら特定できると思いましたが残念ですね。

 

スポンサードリンク

森洸希容疑者wikiプロフィール

森洸希容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:森洸希

年齢:25歳

職業:会社員

住所:名古屋市守山区

 

スポンサードリンク

だいぞう玖璃須(くりす)容疑者wikiプロフィール

だいぞう玖璃須(くりす)容疑者wikiプロフィールです。
現在わかっている事をまとめます。

名前:だいぞう玖璃須(くりす)

年齢:23歳

職業:無職

住所:名古屋市守山区

 

スポンサードリンク

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者の犯行同機は?

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者の犯行同機についてです。

2人の自宅などから押収された女性用の下着の数はおよそ170枚です。

男だけの反抗ならよく趣味で止められなかったという事も多ですが、女性が女性の下着を趣味で集める理由はわかりません。

もう一つ考えられるのは販売目的ですが、販売目的ならこんなに自宅に枚数は残っていないはずです。

名前といい、犯行同機といい謎が多いですね。

スポンサードリンク

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者事件ネットの反応は?

森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者事件ネットの反応についてです。

友人関係の男女2人が女性用の下着を盗む、この事件はどう理解したらいいのでしょうね。
男女2人とも、女性に興味を持っているということでしょうか。
無職のだいぞう玖璃須(くりす)容疑者

ここで1番引っかかった。

目的がわからないけど多分転売目的かな?
女性用の使用済み下着を女性が自分のものだと言って販売するのでは
まるで謎なぞのような内容で、ウケ狙いに走っているのか?と思いたくなるが、犯罪行為は間違いないわけで、しっかりと罪を償って貰うしかないね。
やはり皆さん、記事をみてかなり???だったようです。
名前、女性が女性の下着を盗むなど、本当に謎の多い事件です。
詳しい事が分かりましたら追記します。

スポンサードリンク

まとめ

今回、森洸希・だいぞう玖璃須(くりす)容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されて、住民も安心ですね。

謎が多い事件なので今後の警察の捜査にきたいですね。

二人はしっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク