人生の楽園ゆめみ工房夢やは群馬県みなかみ町の女3人夢追うカフェ!場所やおすすめメニューは?

今回の人生の楽園はゆめみ工房夢やが登場します。

ゆめみ工房夢やは群馬県みなかみ町にあります。

ゆめみ工房夢やは女3人夢追うカフェです。

ゆめみ工房夢や場所はどこでしょう。

ゆめみ工房夢やおすすめメニューはなんでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)とは?

ゆめみ工房夢やとは?です。

今回の人生の楽園はゆめみ工房夢やが登場します。

人生の楽園は第二の人生を歩む人たちが登場します。

本当に好きなことややりたい事を好きな場所に移住して生活をしている人に密着します。

充実した毎日を送っている人が登場するのでとても羨ましいです。

皆さんこれまでの仕事とは全く違う事をして生活している人が多いです。

好きなことを仕事にして生活していくのは憧れますが行動に移すのは中々勇気がいりますよね。

しかし行動に移した人は皆さん人生が輝いているように見えます。

もちろん大変な苦労も沢山あるでしょうが幸せそうですよね。

今回登場のゆめみ工房夢やは群馬県みなかみ町にあります。

身体に優しい農家レストランです。

週末ランチにはお惣菜のバイキングが楽しめます。

素材の野菜の味をいかしたお惣菜が並びますよ。

薄味で仕上げているのでいくらでも食べられます。

もちろん手作りで愛情がこもっています。

女性3人で創業しました。

田村かつ子さん、小野里夢美さん、樋浦隆子さんです。

スポンサードリンク

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)の場所は?

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)の場所は?です。

ゆめみ工房夢や
群馬県利根郡みなかみ町須川834-3
090-9329-3198

土日に営業しています。

座席数は20です。

駐車場あります。

テラス席はペット可です。

女性3人で創業しました。

田村かつ子さん、小野里夢美さん、樋浦隆子さんです。

2018年8月にオープンしました。

スポンサードリンク

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)のおすすめメニューは?

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)のおすすめメニューは?です。

ゆめみ工房夢やはカフェです。

おすすめメニューには何があるでしょうか。

とくに人気なのは週末にやっているお惣菜バイキングです。

ランチで楽しめますよ。

素材の味をいかした美味しいおかずが並んでいます。

野菜の味が濃く美味しいと評判です。

美味しいだけでなく身体も喜ぶごはんです。

健康になれそうですよね。

沢山食べても罪悪感がありません。

こんなに沢山の種類のおかずを自宅で作るのは大変ですよね。

このバイキングは大人1000円、こども600円です。

嬉しいですね。

そのほかのメニューもあります。

親子丼1000円

グリーンカレー1000円

野菜そうめん(季節限定)1000円

スポンサードリンク

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)の口コミ評判は?

ゆめみ工房夢や(群馬県みなかみ町)の口コミ評判は?です。

調べるとゆめみ工房夢やの口コミ評判はとても良いです。

野菜をふんだんに使ったメニューが多いのでこどもよりも特に大人に人気です。

一度に沢山の種類の野菜を食べられますよ。

野菜が好きでも、身体に良いとわかっていても一食で数種類の野菜をとるのは中々難しいですからね。

お惣菜バイキングだと色々な調理法の野菜が選べますよね。

焼いたり似たり、味付けも様々で飽きません。

思わずリピーターになってしまいますね。

美味しくて身体にも良いと評判です。

スポンサードリンク

まとめ

今回の人生の楽園はゆめみ工房夢やが登場します。

ゆめみ工房夢やは群馬県にあります。

女性3人で創業しましたよ。

パワフルな女性3人とも素敵に輝いていますね。

ランチの野菜のおかずバイキングが大変人気です。

どれも美味しそうですね。

身体にも良さそうですよね。

是非行ってみたいと思いました。

今後も皆さん仲良く人生を楽しんで行くのでしょうね。

とても羨ましい生活の皆さんでした。