青空レストラン湯けむり美人すっぽんスープ通販お取り寄せ!口コミや効果は?

今回の青空レストランは湯けむり美人すっぽんスープが登場します。

青空レストランは毎回旬の食材が登場します。

とても美味しそうなものばかりです。

湯けむり美人すっぽんスープは通販お取り寄せできるのでしょうか。

湯けむり美人すっぽんスープの口コミや効果はどうでしょう。

気になります。

是非食べてみたいですね。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

青空レストラン湯けむり美人すっぽんとは?

青空レストラン湯けむり美人すっぽんとは?です。

今回の青空レストランは湯けむり美人すっぽんスープが登場します。

青空レストランは毎回旬の食材が登場しますね。

その旬の食材を生かした料理方法なども紹介してくれます。

今週のゲストはイモトアヤコです。

今回は湯けむり美人すっぽんスープが登場します。

すっぽんといえばコラーゲンたっぷりでお肌がぷるぷるになる食材ですね。

美味しくて美容に良いとは最高ですよね。

すっぽんはあまり自宅では食べませんがスープなら取り入れやすいですよね。

湯けむり美人すっぽんスープは岐阜県高山市で作られています。

奥飛騨温泉郷の源泉で湯けむり美人すっぽんは養殖されています。

卵から育てられた国産のすっぽんです。

美容と健康に効果抜群です。

栄養抜群ですね。

岐阜県ですっぽんが養殖されているとは初めて知りました。

スポンサードリンク

青空レストラン湯けむり美人すっぽんの効果や料金は?

青空レストラン湯けむり美人すっぽんの効果や料金は?です。

湯けむり美人すっぽんスープにはどんな効果があるのでしょう。

卵から養殖された国産のすっぽんです。

お肌や健康に大変良さそうですよね。

しかしすっぽんといえばとても高価なイメージです。

健康に良いことは知っていますが気軽に食べられる食材ではありませんよね。

湯けむり美人すっぽんスープの値段はいくらでしょう。

調べると湯けむり美人すっぽんスープは一人前2パックで5000円でした。

やはり高級食材ですね。

特別な時に食べたいです。

さばきすっぽん6480円もありました。

スープに雑炊にと贅沢な時間が楽しめますね。

スポンサードリンク

青空レストラン湯けむり美人すっぽんスープ通販お取り寄せ!(楽天)

青空レストラン湯けむり美人すっぽんスープ通販お取り寄せ!です。

青空レストラン湯けむり美人すっぽんスープ通販お取り寄せできるのでしょうか。

調べると通販お取り寄せができます。

株式会社焼岳すっぽんのホームページから購入可能です。

株式会社焼岳すっぽん
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷
0578-89-5945

美人すっぽんスープは一人前2パック(600g)5000円

美人すっぽんスープは一人前4パックで10000円

どちらも冷凍で届きます。

楽天でも購入できます。

 

 

そのまま鍋で温めて食べることができます。

さばきすっぽん400g6480円もあります。

こちらは本格的なすっぽん鍋を楽しめます。

自宅ですっぽん鍋が作れたら家族に驚かれますね。

スポンサードリンク

青空レストラン湯けむり美人すっぽんの口コミ評判は?

青空レストラン湯けむり美人すっぽんの口コミ評判は?です。

青空レストラン湯けむり美人すっぽんの口コミ評判は大変良いです。

臭みがない湯けむり美人すっぽんです。

身も柔らかいと好評です。

初めてすっぽんを食べる人にも良いのではないでしょうか。

お取り寄せできるすっぽんスープは簡単に自宅で調理できるのも魅力です。

卵やねぎを散らしても良いですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回の青空レストランは湯けむり美人すっぽんスープが登場します。

湯けむり美人すっぽんスープは岐阜県高山市で養殖されたすっぽんです。

岐阜県ですっぽんが養殖されているとは初めて知りました。

卵から育てているといいますよ。

高級食材のすっぽんですが美容や健康にとても良いです。

是非食べてみたいですね。

コロナで外食ができない現在ですからたまに自宅で贅沢な時間を味わうのもいいですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク