かおりメイドのwiki経歴(本名・年齢)年収や彼氏や店はどこ?【ノブナカなんなん】

今回のノブナガなんなんはかおりが登場します。

かおりはメイド喫茶で働いています。です。

かおりはカリスマメイドと有名です。

メイド喫茶は海外の方にも人気ですよね。

オタクな男性だけでなく様々な人に興味を持たれています。

かおりメイドのwiki経歴(本名・年齢)が気になります。

かおりメイドの年収はいくらでしょう。

かおりメイドは彼氏はいるのでしょうか。

かおりメイドの店はドコでしょう。

詳しく調べました。

スポンサードリンク

かおりメイドwikiプロフィール(本名・年齢)

かおりメイドwikiプロフィール(本名・年齢)です。

名前︰かおり

生年月日︰9月25日

年齢︰20代

座右の銘︰まぁなんとかなるやろ

カラー︰ライムグリーン

職業︰メイド喫茶勤務、めいどりーみん大阪なんば店店長

今回のノブナガなんなんはかおりが登場します。

ノブナガなんなんは弘中アナウンサー、千鳥ノブが司会の番組です。

気になる人物に密着して生活スタイルや仕事について見守る番組です。

毎回不思議な人が登場して面白いですよ。

一般人が多く出演していますよ。

今回登場のかおりはカリスマメイドとして働いています。

メイド喫茶は一時期大流行しましたよね。

メイド喫茶はオタク気質な男性が通うものと思っていましたが女性や海外の方のお客さんも増えました。

一度は行ってみたい興味深い場所です。

沢山のメイドがいる中でかおりは別格のカリスマメイドです。

どのへんが他のメイドさんと違うのでしょうか。

スポンサードリンク

かおり(人気No.1メイド)の経歴は?

かおり(メイドのカリスマ)の経歴は?です。

かおりはメイド喫茶で働いています。

カリスマメイドとしてら業界では大変有名です。

大阪なんば店のめいどりーみんの店長です。

めいどりーみんのホームページを見ると在席メイドの人気ランキングが掲載されているのですがかおりが一番人気です。

約550名いるメイドの中で一番です。

すごいですよね。

可愛らしいルックスはもちろん、人を惹き付ける魅力があるのでしょう。

めいどりーみんで行われたメイドの大会で優勝しています。

最高のおもてなしができるかおりです。

スポンサードリンク

かおり(メイドのカリスマ)の年収は?

かおり(メイドのカリスマ)の年収は?です。

かおりはカリスマメイドとして働いています。

メイドさんの収入とはどのくらいなのでしょうか。

人気によって収入が変わるのでしょうか。

メイドさんは夢がある仕事なのであまり現実的なお金の話はわからないですよね。

調べるとかおりの年収は良い外車が購入できるくらいと公表していました。

だいたい700万円程でしょうか。

かおりはめいどりーみんに勤務しています。

めいどりーみんは数あるメイド喫茶の中でも規模が最大級です。

約550名いるメイドの中でも断トツ人気のかおりです。

やはり人気によって収入は変わるのでしょうね。

かおりは日本のみならず海外にもファンがたくさんいます。

また同僚のメイドからも一目置かれており憧れの存在でもあります。

スポンサードリンク

かおりの店めいどりーみんの場所や料金!

かおりの店めいどりーみんの場所や料金!です。

めいどりーみん
大阪府大阪市浪速区難波中2-2-21

難波駅から徒歩1分の好立地です。

かおりは店舗が沢山あるめいどりーみんの中でも大阪なんば店に勤務しています。

役職は店長です。

めいどりーみんは日本に17店舗あります。

秋葉原が本店です。

ホームページから予約も可能です。

子供も来店可能なので家族で楽しむ人もいますよ。

一人で、家族で、仲間たちとと色々な楽しみ方があります。

エンターテインメントですね。

料金です。

大人700円

中学高校生500円

小学生300円

上記は一時間ごとの料金でこれにプラス飲食代です。

思っていたよりも安価で楽しめるのですね。

食事をしても一人数千円の料金でしょう。

気になる方は気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

非日常的な空間を楽しめますよ。

スポンサードリンク

かおり(人気No.1メイド)彼氏は?

は次のページへ

かおり(人気No.1メイド)彼氏は?

かおり(メイドのカリスマ)彼氏は?です。

カリスマメイドのかおりは彼氏はいるのでしょうか。

調べましたがかおりの彼氏の情報はありませんでした。

夢を売る仕事ですからあまり男性の影は見せないのでしょう。

しかしメイド喫茶で断トツ人気にかおりです。

かわいいだけでなく気遣いなどもできるのでしょう。

とてもモテそうですね。

お客さんの中には本気で恋をしてしまう人もいるのいるのではないでしょうか。

かおりに彼氏がいるとわかればショックを受けてしまうお客さんも多いでしょうね。

ノブナガなんなんの中で自宅も公開されしたが彼氏がいる気配はわかりませんでした。

徹底しているプロですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のノブナガなんなんはかおりが登場しました。

かおりはメイド喫茶で働いています。

めいどりーみん大阪なんば店の店長であり人気ナンバーワンです。

気になる方は是非会いに行ってみてくださいね。

メイド喫茶の料金が意外と安くて驚きました。

気軽に行ける値段ですよ。

この料金で非日常的なエンターテインメントの世界を楽しむのも良いですね。

今後のカリスマメイドかおりの活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク


スポンサーリンク