nozomiイノシシ美人猟師wiki経歴!結婚や彼氏は?ヨガインストラクターで年収は?【ノブナカ】

今回のノブナガなんなんはnozomiが登場します。

nozomiはイノシシ猟師です。

nozomiのようにこんなに美人なイノシシ猟師見たことがないですね。

nozomiのwiki経歴が気になります。

nozomiの結婚や彼氏はどうなのでしょうか。

nozomiの本業はヨガインストラクターです。

年収も気になります。

詳しく調べました。

 

スポンサードリンク
 

 

nozomiイノシシ美人猟師wikiプロフィール(大学・年齢)

nozomiイノシシ美人猟師wikiプロフィール(大学・年齢)です。

名前:nozomi(のぞみ)

愛称:のんちゃん

年齢:アラサー

在住:茨城県

趣味:料理、アウトドア

体重:45キロ

職業:イノシシ猟師、ヨガインストラクター、元営業職

資格:狩猟免許、ヨガインストラクター

今回のノブナガなんなん?に出演するnozomiです。

ノブナガなんなん?はまだ世に知られていないけど変わった人やすごい人、不思議な人が登場します。

ノブナガなんなん?の出演をきっかけに後々メディアに進出してくる人も多いので今からチェックですよ。

nozomiは茨城県に住むイノシシ美人猟師です。

こんなに若くて綺麗な人がイノシシ猟師とは初めて聞きました。

茨城県の猟師は半分以上は60歳以上といいます。

nozomiはかなり目立つ存在でしょう。

nozomiはイノシシ猟師だけでなくヨガインストラクターでもあります。

キャラが渋滞していますね。

東京でばりばり営業職をしていたnozomiですが現在は茨城県に在住しています。

ヨガインストラクターは茨城県でしていますよ。

スポンサードリンク

nozomi(女ハンター)美人猟師の経歴は?

nozomi(のぞみ)美人猟師の経歴は?です。

nozomi(のぞみ)は祖父母が茨城県で農家をしている家庭に誕生します。

2018年つい最近まで東京で営業職をばりばりとしていました。

営業成績は大変良かったものの毎日満員電車に乗り、朝早くから夜遅くまで働き、食事もぱぱっととれるものばかりで体調もそんなに良くありませんでした。

それが6年ほど続いていましたがそんな中茨城県に住む祖父が亡くなります。

これがきっかけで東京から茨城県へ移動して祖父母の農家を継ぐことを決意します。

まず手に職をと思いヨガインストラクターになるため学校にも通いました。

念願のヨガインストラクターになり東京で経験をつんでいよいよ茨城県に移住します。

祖母と孫三人と共に早朝から畑を耕す毎日で大変疲れる労働でしたが心は満たされていました。

しかしある日大切な畑がイノシシに荒らされます。

これが悔しい経験となり仲間の孫たちと共に狩猟免許を取りイノシシ猟師になることを決意しました。

色々なことに行動力があるnozomiですね。

また現在はイノシシ猟師としてYouTubeなどSNSに生活の様子をアップしています。

nozomiは料理も好きなのでイノシシはぼたん鍋にしたり焼いたりして食べているといいます。

スポンサードリンク

nozomi(のぞみ)美人猟師の結婚や彼氏は?

nozomi(のぞみ)美人猟師の結婚や彼氏は?です。

nozomi(のぞみ)は結婚しているのでしょうか。

また彼氏はいるのでしょうか。

調べましたが独身の可能性が高いでしょう。

インタビューで好きなタイプはテレビ朝日のナスDと答えていました。

一緒に冒険ができるような人が良いのですね。

nozomiはアウトドアが好きなので一緒にアクティブに動ける人が理想なのでしょう。

現在アラサーのnozomiです。

しかし休日の過ごし方などを見ても家庭を築いている様子はありませんでした。

また彼氏の情報もありませんでした。

彼氏については美人ですし行動力もあり健康的なnozomiですからいてもおかしくはないですね。

スポンサードリンク

nozomiイノシシ狩りの本業はヨガインストラクター!

nozomiイノシシ狩りの本業はヨガインストラクターです。

nozomiはイノシシ狩りのほかにヨガインストラクターもしています。

本業はヨガインストラクターのほうです。

イノシシ猟師とヨガインストラクターとは真逆の仕事ですよね。

全く違うジャンルの職業です。

東京で営業としてばりばり仕事をしていたnozomiですが毎日満員電車に乗ったり朝から終電まで仕事をしたり、手軽な食事しか食べなかったりと体調が悪かったといいます。

しかしヨガを始めてから体調も回復して体重も適性の45キロになりました。

すごいですね。

仕事をしながらヨガインストラクターの資格をとる学校へ通いました。

最初は東京で経験をつみ、現在は茨城県でヨガインストラクターを本業としています。

スポンサードリンク

nozomiイノシシ狩りのYouTubeや年収は?

nozomiイノシシ狩りのYouTubeや年収は?です。

nozomiは東京で営業職としてばりばり働いていました。

成績も良かったといいます。

その後ヨガインストラクターになりますがヨガインストラクターの収入は営業をしていた時の半分だったといいます。

現在は茨城県でヨガインストラクターを本業にしながらもイノシシ猟師として活躍するnozomiです。

イノシシ猟師の年収はいくらなのか全く見当もつきませんね。

実はイノシシ猟師一本で生活している人は少なく本業は別に司法書士、医師、教師などお堅い仕事をしている人も多いといいます。

驚きですね。

またイノシシといえども捕獲したイノシシをその後どうするかによっても収入は変わるといいます。

食肉加工の会社に販売、報奨金、自ら加工販売などですね。

nozomiのように兼業猟師の年収は20から30万円といいますよ。

ほかに本業があるからこそこの金額でも生活に困らないという感じですね。

しかしnozomiはまだ猟師を始めたばかりです。

最初の一年目は道具を用意するのにお金がかかりマイナスとなったいいますよ。

そしてnozomiはなかなかイノシシを捕獲できていません。

nozomiはYouTubeチャンネルも立ち上げています。

チャンネル名はNozomi’s狩チャンネルです。

こちらの収入もまだこれからでしょう。

主な収入源はやはりヨガインストラクターとしててこちらの平均年収は290万から350万円です。

一般的な会社員よりも低い年収ですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回のノブナガなんなん?はnozomiが登場します。

イノシシ猟師です。

こんなに若くて可愛らしい女性がイノシシ猟師とはかなり珍しいですよね。

猟師の半分以上は60歳以上といわれていますよ。

まだまだ新人猟師のnozomiですがいずれは後世を育てる側にもなるのでしょう。

そして本業はヨガインストラクターです。

こちらは雰囲気にぴったりですね。

色々気になるnozomiです。

今後メディアに出演する回数も増えるかもしれませんね。

活躍が楽しみなnozomiです。