西原亜希の再婚相手の夫(旦那)は映像関係者!顔画像や名前や娘は?

女優の西原亜希(34)が再婚したことを30日、自身の公式ブログで明かしました。

おめでとうございます。

前夫との間に娘もいるので再婚は慎重になったと思いますが末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。

西原亜希の再婚相手の旦那について気になります。

旦那画像や名前について気になりましたので詳しく調べてみました。

西原亜希の再婚について

西原亜希の再婚についてです。

女優の西原亜希(34)が再婚したことを30日、自身の公式ブログで明かした。

2014年3月17日に10代の頃より友人として付き合いのあった一般男性と結婚し、同年8月15日に第一子となる女児を出産も、2017年3月に離婚していたことを公式ブログで公表していた西原は「ご報告です」と題してブログを更新。「年明けから慌ただしい日が続いておりましたが、婚姻届を提出し、新生活の準備をしています」と再婚したことを明かした。

お相手については「相手の方は映像関係の仕事をしていて、作品作りへの姿を深く尊敬すると共に、パートナーとして最大の理解者、応援団長として居てくれる心強さを感じています」と記した。

また「私と娘に対し、いつもそっと寄り添ってくれる温かさに『ありがとう』という気持ちでいっぱいです」と感謝し「家族で過ごす時間を大切に、楽しい家庭を築いていきたいと思います」とした。

そして「これからの活動も、より一層気を引き締め、様々な事にチャレンジしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!」などとつづっている。

おめでとうございます。

今度こそは幸せになってほしいですね。

娘も新しいパパが出来てうれしいでしょうね。

末永くお幸せになってほしいですね。

 

スポンサードリンク
 

西原亜希の再婚相手の旦那顔画像は?

西原亜希の再婚相手の旦那顔画像についてです。

相手の方は映像関係の仕事をしていて、作品作りへの姿を深く尊敬すると共に、パートナーとして最大の理解者、応援団長として居てくれる心強さを感じていますといっています。

素敵な人に間違いないですがどんな人物か顔画像きになりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見できていません。

引き続き調査します

スポンサードリンク

西原亜希の再婚ネットの反応は?

西原亜希の再婚ネットの反応です。

 

キンプリの神宮寺君主演の連ドラに出演する人ですね。おめでとうございます。

離婚していたのを知らず…。この方、懐かしいわ…。

 

懐かしいですね。
以前(昔?)、確か「渡る世間は鬼ばかり」で、えなりかずき君の彼女役で出ていたと思います。
その時、年齢の割に大人っぽくてきれいな俳優さんだなと思って観ていたのを思い出しました。
好きな女優さんですが、結婚・離婚してお子さんがいることは知らなかったです。
おめでとうございます。
西原亜希と東原亜希は本当にどっちがどっちだかわからなくなる時期がありました
懐かしいとの声や結婚して離婚しているのを知らなかったなどの声がありますね。
西原亜希と東原亜希は一字違いで間違えやすいですね。

スポンサードリンク

西原亜希旦那wikiプロフィール(名前・身長)

西原亜希旦那wikiプロフィールです。

名前:調査中

年齢:調査中

職業:映像関係の仕事

特徴

・パートナーとして最大の理解者

・応援団長として居てくれる心強さがある

・作品作りへの姿を深く尊敬する

仕事に熱心でよき理解者であることがわかりますね。

娘さんにとってもいいパパになりそうですね。

スポンサードリンク

西原亜希wikiプロフィール

西原亜希wikiプロフィールです。

名前:西原 亜希 にしはら あき

生年月日: 1987年8月19日(34歳)

出生地 : 神奈川県横浜市

身長 :161 cm

血液型: O型

職業 :女優

ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画

活動期間: 2002年 -

配偶者 一般人男性(2014年 - 2017年)映画関係者(2021年 -)

事務所: 藤賀事務所

スポンサードリンク

西原亜希の子供(娘)は?

西原亜希の子供(娘)についてです。

今回再婚では妊娠の発表はないのでデキ婚ではないようです。

西原亜希は前夫の一般男性との間に娘が一人います。

2014年8月15日に第一子となる女児を出産しています。

現在は7歳ですね。

現在の娘の画像が気になり探しましたが発見できていません。

【追記】

小さいときの写真がありました。

こちらです。

スポンサードリンク

まとめ

今回、西原亜希再婚相手のついてまとめました。

映像関係者という事で業界の人ですが表には出ていないので現在情報が少ないです。

今後西原亜希が公開するのを待ちましょう。

再婚という事でこれから幸せな家庭を築いてほしいですね。

今後は、おめでたにも期待ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク