石川翼容疑者がヤバい!顔画像Facebook特定!大阪府教育庁で家族(妻・子供)は?

堺市で小学生の女の子の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで堺市南区に住む大阪府教育庁の小中学校課の指導主事、石川翼容疑者が逮捕されました。

石川翼容疑者は大阪府教育庁の小中学校課の指導主事でありながら小学生の女の子にわいせつという事で犯行がヤバいです。

石川翼容疑者はロリコンなんでしょうか。

石川翼容疑者のFacebook顔画像が気になります。
家族について気になりましたので詳しく調べてみました。

石川翼容疑者事件について

石川翼容疑者の事件についてです。

大阪府教育庁の45歳の職員が、今月、堺市で小学生の女の子の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、堺市南区に住む大阪府教育庁の小中学校課の指導主事、石川翼容疑者(45)です。
警察の調べによりますと、今月2日、堺市堺区の集合住宅の駐輪場で、小学1年の6歳の女子児童の体を触ったとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
警察によりますと、今月3日、尼崎市で「不審な男がいる」という通報があり、路上にいた石川指導主事に職務質問をしたところ、「大阪の集合住宅で子どもの写真を撮った」と話したということです。
その後の捜査で、女子児童が集合住宅の駐輪場で体を触られたと話したことなどから、警察が10日に逮捕しました。
調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
職員の逮捕について、大阪府教育庁は「事実関係を確認しています」と話しています。

これは完全にアウトですね。
堺市南区に住む大阪府教育庁の小中学校課の指導主事という立場の人が小学生の女の子にわいせつという事で信じられないですね。

余罪もありそうなのでまずは逮捕されてよかったですね。
こういう犯罪者は他にも余罪がありそうですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサードリンク

石川翼容疑者顔画像やFacebook特定か!

石川翼容疑者の顔画像が気になります。

いったいどんな人物なんでしょうか。

石川翼容疑者の顔画像ですが気になりますが現在公開されていません。


今後、送検の際などに公開されれる可能性があります。
ネット上でも探しましたが特定できていません。

またFacebookに関してはアカウントを調査しましたが同姓同名のアカウントが多数ありましたが石川翼容疑者と特定できるFacebookアカウントはありませんでした。

やっていない可能性もありますね。

スポンサードリンク

石川翼容疑者wikiプロフィール

石川翼容疑者のwikiプロフィールです。

名前:石川翼

職業:大阪府教育庁の小中学校課の指導主事

年齢:45歳

容疑:強制わいせつ

住所:堺市南区

石川翼容疑者は堺市南区在住です。

尼崎市で「不審な男がいる」という通報があったそうです。尼崎まで堺市からわいせつするために行ったんですね。

 

スポンサードリンク

石川翼容疑者の家族(妻・子供)は?

石川翼容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在45歳という事で結婚して妻や子供がいてもおかしくない年齢ですが今の所プライベートに関しては公開されていません。

しかし、小学生に手を出しているという事で、子供がいたら自分の子供と同じくらいの年齢でもおかしくないです。
子供がいたら自分の子供と同じくらいの年齢の子供にはふつう手を出せいないと思います。

今回の行動から考えると既婚者がやる行動ではないような気がしますので独身の可能性が高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、石川翼容疑者についてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。
余罪もあるそうですし、立場を考えると信じられない犯行ですね。
今後の警察の捜査にも注目ですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク