平野篤志先生がヤバい!Facebook顔画像特定か!葛飾区立中学校教師で家族(妻・子供)は?【わいせつ】

東京北区の路上で、女子大学生(20代)にわいせつな行為をしケガをさせたとして葛飾区立中学校の教師・平野篤志容疑者が逮捕されました。

中学校教師がわいせつとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

平野篤志容疑者のFacebook顔画像が気になります。
葛飾区立中学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

平野篤志容疑者事件について

平野篤志容疑者事件についてです。

東京・北区の路上で、女子大学生(20代)にわいせつな行為をしケガをさせたとして、中学校教師(33)の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕された葛飾区立中学校の教師・平野篤志容疑者はことし9月、北区の路上で夜に散歩中だった女子大学生の胸を触り、転倒した際に膝にケガをさせた疑いがもたれています。

2人に面識はなく、平野容疑者は事件直前、車で女性を物色していて、1人で歩いていたこの女子大学生を見つけると背後から歩いて近づき、犯行に及んだということです。

防犯カメラの捜査などで関与が浮上したもので、調べに対し、平野容疑者は容疑を認め、「職場でのストレスを発散させるために襲った」「ことし6月にもやった」などと供述しているということです。

中学の先生がわいせつとはヤバいですね。
職場でのストレスを発散させるために襲ったという事で人を巻き込まないでほしいです。
本当に信じられません。
余罪もありそうですし今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

平野篤志容疑者Facebook顔画像特定!

平野篤志容疑者Facebook顔画像についてです。

平野篤志容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。
中学教師という項で見た目はまじめな感じでしょうか。

平野篤志容疑者の顔画像は気になりますがこちらです。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントは多数ありました。
しかし、現在のところ平野篤志容疑者と特定できるアカウントはありませんでした。

スポンサードリンク

平野篤志教師wikiプロフィール(大学)

平野篤志教師wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :平野篤志

年齢: 33歳

大学: 不明

職業 :葛飾区立中学校の教師

教員なので大学に行って教員免許を取得していると思いますが現在何大学出身かはわかっていません。

スポンサードリンク

平野篤志教師事件ネットの反応は?

平野篤志教師事件ネットの反応です。

衝動が抑えられない。そうであれば病気として治療する必要があると思うのです。こういう事件を減らすためにも、加害者になりうる可能性を自覚する人にはどのような相談場所があるのか。それもメディアが報道して周知させていく必要があると思います。
性犯罪の事件でいつも思うんですが、理性を抑えられず本能が勝ってしまう人は、他の面でも問題行動があるんじゃないかと疑っています。
教師の立場を忘れてしまうぐらいですから、自分をコントロールできないのは確かです。
教師以前に人間として何かが欠如してる。

 

こんなことしてストレス発散になるのかな?
これからの人生、今までの何十倍ものストレスを抱えながら生きていかなきゃならなくなったね。

 

いかにも何かやりそうな見た目の奴が教師とかやばいな
学校でも何かやってるんじゃないか
スポンサードリンク

平野篤志教員の葛飾区立中学校はどこ?

平野篤志教員の葛飾区立中学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは葛飾区立中学校教師という事で中学校は特定できていません。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。
生徒のメンタルケアなどもしっかりやってあげてほしいですね。

スポンサードリンク

平野篤志容疑者の家族(妻・子供)は?

平野篤志容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、33歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、女性にわいせつするような人です。
先生で安定していますが犯行などから考えると既婚者のやるような犯行ではないので独身の可能性が高そうですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、平野篤志容疑者ついてまとめました。
中学の先生が信じられない行為ですね。

しっかり先生としての自覚をもってほしいですね。
余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク