宇田川尚希がヤバい!Facebook顔画像特定か!埼玉三郷市立小学校事務職員で家族は?

女子中学生に裸の写真を送らせた疑いで 児童ポルノ禁止法違反などの疑いで埼玉県三郷市の市立小学校の事務職員・宇田川尚希容疑者が逮捕されました。

小学校の事務職員が女子中学生に裸の写真を送らせるとはやばいですね。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

宇田川尚希容疑者のFacebook顔画像が気になります。
埼玉県三郷市の市立小学校や家族(妻・子供)についても気になりましたので詳しく調べてみました。

宇田川尚希容疑者事件について

宇田川尚希容疑者事件についてです。

埼玉県の小学校の事務職員の男が、女子中学生に裸の写真を送らせた疑いで兵庫県警に逮捕されました。 児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県三郷市の市立小学校の事務職員・宇田川尚希容疑者(29)です。 宇田川容疑者は今年4月、神戸市西区の中学3年の女子生徒に対し、18歳未満であることを知りながら自身の裸の写真を撮影させ自分の携帯電話に送信させて保存した疑いがもたれています。 女子生徒から話を聞いた両親が警察署に被害届を出したことから事件が発覚しました。 警察によると宇田川容疑者と女子生徒は今年4月初めごろにオンラインチャットで知り合い、その後無料通信アプリ「LINE」 で宇田川容疑者が「(画像を)送ってね」「姫のが見たい」といったメッセージを女子生徒に送っていたということです。 宇田川容疑者は調べに対し「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪の有無など調べを進めています。

小学校の事務職員が、女子中学生に裸の写真を送らせたとは信じられないですね。

教育現場で働いている自覚はないんでしょうか。

余罪もあるかもしれないですし、今後の警察の捜査に注目ですね。
しっかり認めて反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

宇田川尚希容疑者Facebook顔画像特定!

宇田川尚希容疑者Facebook顔画像についてです。

宇田川尚希容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

宇田川尚希容疑者の顔画像は気になりますが現在公開されていません。

送検の際に公開される可能性がらありますね。

引き続き調査します。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントはありました。
しかし、現在のところ宇田川尚希容疑者のアカウントとは特定できていません。

 

スポンサードリンク
 

 

宇田川尚希容疑者wikiプロフィール(大学)

宇田川尚希容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :宇田川尚希

年齢: 29歳

大学: 不明

職業 :埼玉県三郷市の市立小学校の事務職員

容疑:児童ポルノ禁止法違反などの疑い

スポンサードリンク

宇田川尚希容疑者事件ネットの反応は?

宇田川尚希容疑者事件ネットの反応です。

連日の教育関係者の児童猥褻の逮捕が目に余る
教育に関わる者の児童猥褻の厳罰化を望みます
厳しくする事で引き締まる
このままでは真面目な教育職員まで疑われてしまう
安易に画像を送ってしまう心理とは一体なんなんだろう?若く無知ゆえ深く考えてないだけなのかな?相手が言葉巧みなのかな?
いずれにしても子供にこんな真似する輩は許せない。

 

職業を見たらもっとゾッとする。
なんの目的でその仕事に就いたのか。
スポンサードリンク

宇田川尚希容疑者の埼玉県三郷市の市立小学校はどこ?

宇田川尚希容疑者の埼玉県三郷市の市立小学校はどこなんでしょうか。
現在わかっているのは埼玉県三郷市の市立小学校という事で小学校は特定できていません。

事務職員ですが、どこの小学校か気になりますね。

引き続き調査します。
生徒や学校関係者もこんなことで逮捕されるとはビックリですね。

スポンサードリンク

宇田川尚希容疑者の家族(妻・子供)は?

宇田川尚希容疑者の家族(妻・子供)についてです。
現在、29歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在の所プライベート情報に関しては現在わかっていせん。

しかし、女子中学生にこのような事をする人です。

普通結婚していたらやらないような犯罪です。そう考えると独身の可能性がありますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、宇田川尚希容疑者ついてまとめました。
小学校の事務職員が信じられない行為ですね。

しっかり教育現場で働いている者としての自覚をもってほしいですね。
余罪もありそうですし、しっかり認めて反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク