コスプレの個人撮影中、10~20代の女性に睡眠導入剤を飲ませ乱暴したなどとして、準強制性交等容疑などで、住居不定、無職黒岩大輔容疑者(49)が逮捕されました。

10~20代の女性に睡眠導入剤を飲ませ性的暴行とは信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

黒岩大輔容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

黒岩大輔容疑者事件について

黒岩大輔容疑者事件についてです。

コスプレの個人撮影中、10~20代の女性に睡眠導入剤を飲ませ乱暴したなどとして、千葉県警千葉西署は21日までに、準強制性交等容疑などで、住居不定、無職黒岩大輔容疑者(49)を逮捕、送検した。  容疑を認めているという。

逮捕、送検容疑は2020年2月11日~21年7月8日、首都圏のコスプレイベントで知り合った10~20代の女性6人に個人撮影を持ち掛け、睡眠導入剤を混入した飲み物を飲ませ抵抗できない状態にした上で、車の中で性的暴行したなどの疑い。

同署によると、黒岩容疑者はインターネット交流サイト(SNS)で個人撮影に誘い、未開封のペットボトル飲料を渡した後、女性らの隙を見て睡眠導入剤を入れていた。同容疑者は「イベントで後ろの方にいる、おとなしい感じの子を狙った」などと供述しているという。女性のうち1人が体調を崩し、同署に相談して発覚した。

未開封のペットボトル飲料を渡した後、女性らの隙を見て睡眠導入剤を入れていたという事で計画的はんこうですね。

やることがヤバすぎます。

こういう人にはついて行ってはだめですね。

女子高生も恐怖だったと思います。

まずは逮捕されてよかったです。余罪もありそうですね。。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

黒岩大輔容疑者Facebook顔画像特定か!

黒岩大輔容疑者Facebook顔画像についてです。

黒岩大輔容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

性的暴行犯の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし、現在のところ黒岩大輔容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

黒岩大輔Wikiプロフィール

黒岩大輔wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :黒岩大輔

年齢: 49歳

職業 :無職

住所:不定

容疑:準強制性交等容疑

スポンサードリンク

黒岩大輔容疑者事件ネットの反応は?

黒岩大輔容疑者事件ネットの反応です。

もうね、性的犯罪者は厚生なんてむりなので
逮捕して裁判で一律極刑が相当と思います。
それと、日本は極刑が確定しても刑を執行するまで長いです。
そのあたりも見直してください。

おっさんと2人きりで撮影し、手渡された飲み物を疑いもせず口にする軽薄さ。
ネットでおっさんは嘲笑嫌悪の対象なのに、なんで軽々しくホイホイついていくのか。

その辺もちゃんと報道してほしい。金ナンボ貰ったんだ?って誰もが思ってるでしょう。
撮影だけのつもりだったとか、そもそもおっさんがどんなつもりで
お金出してまで二人きりで撮影したかったのか想像もつかんのかな?
頭の中にお花が咲いているとしか思えません

男女関係なく被害に遭うことはあるので、人を信用しすぎないようにしないとね。

 

無職の49のオッサンについていく若い女が6人も!
コスプレイベントってすごい!
スポンサードリンク

黒岩大輔容疑者の家族(妻・子供)は?

黒岩大輔容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、49歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、49歳で無職ですし、女性に性的暴行するような人です。

既婚者だったら普通はやらないような犯罪です。

独身で欲求不満だったんでしょうか。

そう考えると独身の可能性が高そうですね。

たくさんの人に迷惑をかけています。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、黒岩大輔容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。余罪もありそうですね。

女性はあやしいおじさんにはホイホイついていかないことです。

最近は変な人が多いのでしっかり警戒した行動をとることが必要ですね。

犯人はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク