女子児童にわいせつな行為をしたとして千葉県木更津市清川の会社員、野田浩介容疑者(34)が逮捕されました。

9歳の女子児童にわいせつとは信じられないです。

いったいはどんな人物なんでしょうか。

野田浩介容疑者のFacebook顔画像が気になります。

家族についても気になりましたので詳しく調べてみました。

野田浩介容疑者事件について

野田浩介容疑者事件についてです。

 

女子児童にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警横須賀署は24日、千葉県木更津市清川の会社員、野田浩介容疑者(34)を逮捕した。容疑を否認している。 逮捕容疑は令和2年11月ごろから同12月ごろまでの間に、神奈川県横須賀市にあるコンビニエンスストアの駐車場に止めた普通自動車内で、市内に住む当時小学3年で9歳だった女子児童の下半身を触るなどわいせつな行為をしたとしている。 同署によると、野田容疑者は女子児童の母親を介して以前から家族ぐるみで交流があったという。事件当日も女子児童を千葉に連れ出しており、その帰宅途中で犯行に及んだ。昨年11月下旬、野田容疑者を不審に思った女子児童の父親が警察に相談したことで事件は明るみに出た。同署は事件の詳しい経緯について調べを進めている。

令和2年11月ごろから同12月ごろの事件で時間が経ちましたが逮捕されてよかったです。

女子児童に手を出すとはやることがヤバすぎます。

女子児童も恐怖だったと思います。

余罪もあるかもしれないですね。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

野田浩介容疑者Facebook顔画像特定か!

野田浩介容疑者Facebook顔画像についてです。

野田浩介容疑者はいったいどんな人物なんでしょうか。

わいせつ犯の顔画像が気になりますが現在公開されていません。

ネット上でも探しましたが発見出来ていません。
引き続き調査します。

送検の際に公開される可能性があります。

Facebookに関してはアカウントを調べましたが同姓同名のアカウントが多数ありました。

しかし、現在のところ野田浩介容疑者のアカウントは特定できていません。

スポンサードリンク

野田浩介Wikiプロフィール

野田浩介容疑者wikiプロフィールです。

わかっている事をまとめます。

名前 :野田浩介

年齢: 34歳

職業 :会社員

住所:千葉県木更津市清川

容疑:わいせつ

スポンサードリンク

野田浩介容疑者事件ネットの反応は?

野田浩介容疑者事件ネットの反応です。

しり合いの子どもに手を出すのは末期症状ですね。刑法上の最高の厳罰をお願い致します。

事件当日も女子児童を千葉に連れ出して・・・幾ら知り合いとはいえ母親は普通一人では預けないでしょう・・
親戚ならいざ知らず・・旦那が気が付く時点でおかしいでしょ!

娘を待つ父親です。最近、本当に頭がおかしい奴が多すぎる!こういう奴は治らないから、一生刑務所に入れておくべき。

 

家族は信頼して預けていたわけで性犯罪に巻き込まれるとは思いもしなかっただろう。厳罰に処して欲しいと思う。
ホントこういう人間のせいで世の中が殺伐とするよね。例え商業施設で迷子の子供が居たって男性の自分としてはこっちのほうが怖くて近寄れないもの。
スポンサードリンク

野田浩介容疑者の家族(妻・子供)は?

野田浩介容疑者の家族(妻・子供)についてです。

現在、34歳という事で結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですね。

現在プライベート情報に関してはわかっていません。

しかし、被害女児の家族と家族ぐるみの付き合いをしていたようです。

家族はいたようですね。家族ぐるみしていた家族とこのような事になりショックでしょうね。

たくさんの人に迷惑をかけています。しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、野田浩介容疑者ついてまとめました。

まずは逮捕されてよかったです。

女の子はこの家族と遊ぶのは恐怖だったでしょうね。可愛そうです。

犯人はしっかり反省してほしいですね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク