末益涼雅容疑者顔画像特定か!?母親やWiki経歴や自宅の場所(住所)や年収は?福岡県中間市虐待がヤバい!

福岡県中間市で3歳の息子の頭を殴るなどの暴行を加えて23歳の父親が逮捕されました。

逮捕されたのは末益涼雅容疑者です。

末益涼雅容疑者はどんな人物なんでしょうか。

末益涼雅容疑者について気になりましたので詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

末益涼雅容疑者虐待事件について【福岡県中間市】

末益涼雅容疑者虐待事件についてです。

子供が重体という事で助かることを祈るばかりです。

福岡県中間市で3歳の息子に頭を殴るなどの暴行を加えて大けがをさせたとして、23歳の父親が16日夜に逮捕されました。男の子は意識不明の重体です。

傷害の疑いで逮捕された中間市のとび職・末益涼雅容疑者は、15日夜に自宅で妻の連れ子である3歳の息子の頭を拳で殴るなどの暴行を加え、大けがをさせた疑いが持たれています。男の子は意識不明の重体です。「虐待の恐れがある」という医療機関からの連絡で事件が発覚しました。末益容疑者は「寝る時間になっても寝ようとしなかったことに腹が立った」と容疑を認めています。警察は、男の子の体に複数のあざなどがあることから日常的な虐待がなかったか調べるとともに、事件当時、家にいた母親からも詳しい状況を聞いています。

日常的に虐待の可能性があるということで本当に子供がかわいそうです。

妻の連れ子ということで血が繋がっていなく、あまり愛情がなかったのでしょうか?

妻も自分の子供を助けなかった意味がわかりませんね。

責任が無さすぎます。

しっかり反省してほしいですね。

スポンサードリンク

末益涼雅容疑者顔画像特定か!?

末益涼雅容疑者顔画像についてです。

どんな人物なんでしょうか。

気になりますが現在顔画像はメディアで公開されていません。

ネット上でも探しましたが特定ができていません。

発見できましたらUPします。

【追記】

末益涼雅容疑者顔画像がこちらです。

スポンサードリンク

末益涼雅容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)

末益涼雅容疑者wikiプロフィール(職業・Facebook)です。

名前:末益涼雅

年齢:23歳

職業:とび

Facebook:調査中

スポンサードリンク

末益涼雅容疑者の自宅の場所(住所)は?

は次のページへ

末益涼雅容疑者の自宅の場所(住所)は?

末益涼雅容疑者の自宅の場所(住所)はどこなんでしょうか。

虐待が日常亭に行われていたということで、自宅で行われていいた可能性が高いです。

自宅の場所(住所)は現在福岡県中間市までしかわかっていません。

福岡県中間市はこちらです。

こちらがマンションです。

団地のような感じです。

団地に住んでいますし、23歳と若く、とび職のため収入は多くなかった事が予想されますね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、末益涼雅容疑者についてまとめました。

子供が本当にかわいそうです。

まずは子供が助かることを祈るばかりです。

最近同じような事件が東京でもありました。

そちらにに関しては別途詳しくまとめてあります。

合わせてご覧ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク