芦名星の新宿区マンション名特定!場所(住所)や家賃や間取りや年収は?

芦名星さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

芦名星さんは自宅で自殺のようですが、自宅マンションはどこなんでしょうか?
芦名星の自宅マンション名や場所(住所)や家賃や間取りや年収についても気になりましたので詳しく調べてみました。

 

スポンサードリンク
 

 

芦名星自殺について

芦名星自殺についてです。
三浦春馬さん続いて非常にショックなニュースでした。

 

女優の芦名星さんが14日午前、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのを親族が発見したことが、同日分かった。36歳。関係者によると首をつっている状態だったという。遺書は見つかっていない。警視庁は自殺とみて調べている。芦名さんは、10月開始のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season19」などに出演。雑誌グラビアにも登場するなど、精力的に活動していただけに、突然の訃報に衝撃が走った。
また芸能界に悲報がもたらされた。多くのドラマや映画などで存在感のある演技を見せていた芦名さんが、急逝した。

所属事務所のホリプロによると、14日午前、東京都新宿区の自宅マンションの室内で亡くなっているのを親族が発見した。死因については「現在、調査中です」としたが、捜査関係者によると、首をつった状態で、自殺を図ったとみられる。警視庁が詳しく調べている。現場付近では当時、男性の泣き叫ぶような声が聞こえた後に、救急車や警察車両が到着。周辺は騒然となったという。近隣住民の女性は「洗濯物を干していると、ベランダ越しにあいさつをするような人」と気さくな人柄に言及。「女優さんとは知らなかった」と驚いた様子だった。

芦名さんは、10月スタートのテレビ朝日系「相棒 season19」に出演。放送開始を待つ状況だった。関係者によると、今後も映画やドラマの出演が決まっていた。また、この日発売された「週刊プレイボーイ」では、グラビアで入浴シーンを披露。仕事は順調そのものだった。

ホリプロは同日夜、公式サイトで「訃報」として芦名さんの急逝を報告。把握している事実関係を記すとともに「こうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と、ショックの大きさをつづった。

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサードリンク
 

芦名星wikiプロフィール(本名・年齢)

芦名星wikiプロフィールです。


名前:芦名 星あしな せい
本名       五十嵐 彩(いがらし あや)
生年月日1983年11月22日
没年月日2020年9月14日(36歳没)
出身:福島県郡山市
死没地   東京都新宿区
身長       165 cm
血液型   O型
職業女優、元ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間2002年 - 2020年

スポンサードリンク

芦名星の自宅マンションはPATIOか!?

芦名星の自宅マンションについてです。
自宅マンションは新宿区です、
住宅街にある低層マンションです。

自転車や車の行き来がる比較的交通量が多い場所に位置しています。
ツイッター上で特定されました。


テレビの画像と比較しても間違いなさそうですね。

 

名前はPATIOです。
コンクリート打ちっぱなしのおしゃれなマンションです。

スポンサードリンク

芦名星の自宅マンションの場所(住所)は?

芦名星の自宅マンションの場所(住所)です。
PATIOは新宿区落合4丁目にあります。

 

住宅街ですね。

スポンサードリンク

芦名星の自宅マンションの間取りや家賃は?

芦名星の自宅マンションの間取りや家賃についてです。
間取りは1LDK~3LDKで家賃は15万~22万円程度のようです。


どこの部屋に住んでいたかはわかりませんが、一人では十分な高級マンションですね。

スポンサードリンク

芦名星の年収は?

は次のページへ

芦名星の年収は?

芦名星の年収についてです。
はっきりとはわかりませんが、活躍されていましたし、家賃などからみても数千万円は稼いでいたのかも
しれませんね。
お金がすべてではないのですね。お金には苦労していなかったと思います。
他の悩みや苦悩があったんですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回、芦名星の自宅マンションについてまとめました。
本当に残念です。
心よりご冥福お祈りいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク