伊勢谷亜耶子の彼氏や結婚は?Wiki経歴やcowcamo編集長の年収は?

今回のセブンルールは伊勢谷亜耶子が登場します。

彼氏や結婚が気になります。

Wiki経歴やcowcamo編集長の年収は?と共に詳しく調べました。

スポンサードリンク

伊勢谷亜耶子wikiプロフィール(年齢・大学)

伊勢谷亜耶子wikiプロフィール(年齢・大学)です。

名前:伊勢谷亜耶子

年齢:35歳

学歴:慶應義塾大学環境情報学部

趣味:純喫茶

職業:cowcamo編集長

資格:宅地建物取引士

今回セブンルールに出演する伊勢谷亜耶子です。

セブンルールは社会で働く輝く女性に密着し、独自のルールや生き方を密着する番組です。

伊勢谷亜耶子はcowcamo(カウカモ)編集長をしています。

cowcamo(カウカモ)はリノベーション物件のセレクトサイトのようなもので厳選した物件のみ載せています。

周囲の人たちにはオタクと呼ばれるほど物件好きな伊勢谷亜耶子です。

スポンサードリンク

cowcamo(カウカモ)編集長伊勢谷亜耶子の経歴は?

伊勢谷亜耶子cowcamo編集長の経歴です。

幼少期は父の仕事の都合でオーストラリアで生活しており、小学3年で帰国します。

小学生の頃から家に興味を持ち始めました。

帰国後は三鷹市に住み、祖母との二世帯住宅でした。

大学は慶應義塾大学環境情報学部へ進学しました。

卒業後は株式会社コスモスイニシアに入社しました。

ここでは新築分譲マンションの営業をしていました。

働いているうちにリノベーション業界へ興味を持ち転職をします。

株式会社ブルースタジオに入社します。

さらに転職し株式会社ツクルバに入社します。

現在cowcamo(カウカモ)編集長として働いています。

cowcamoでは立ち上げメンバーとして初期から在籍しており、最初は営業、取材、撮影、ライティング、編集など全て行なっていました。

自身は2016年に渋谷区円山町に築40年以上の中古マンションを購入し、リノベーションして生活しています。

とてもおしゃれでビンテージ家具、アート、ステンレスのキッチンと素敵な空間です。

一番お金をかけたのはフローリングでした。

スポンサードリンク

伊勢谷亜耶子cowcamo編集長の彼氏や結婚は?

伊勢谷亜耶子cowcamo編集長の彼氏や結婚です。

伊勢谷亜耶子の彼氏や結婚か情報はありませんでした。

やはり一般時のためプライベートな情報はかなり少ないです。

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですね。

しかし伊勢谷亜耶子の自宅の様子や働き方などを見ると独身の可能性が高いでしょう。

ショートヘアが似合う綺麗な伊勢谷亜耶子ですから彼氏はいる可能性がありますね。

スポンサードリンク

伊勢谷亜耶子cowcamo編集長の年収は?

は次のページへ

伊勢谷亜耶子cowcamo編集長の年収は?

伊勢谷亜耶子cowcamo編集長の年収です。

伊勢谷亜耶子の詳しい年収の金額はわかりませんでした。

現在cowcamo編集長をしている伊勢谷亜耶子です。

編集長の平均年収は1000万円を超える人も多いと言います。

会社員の平均年収と比べるとかなりもらっている方ですよね。

伊勢谷亜耶子もこのくらい貰っている可能性が高いでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

今回はセブンルールに登場するcowcamo編集長の伊勢谷亜耶子について調べました。

物件が大好きなcowcamo編集長です。

好きなことを仕事にしているひとはとても素敵ですよね。

憧れます。

そして伊勢谷亜耶子の自宅が本当におしゃれですよね。

おしゃれだけと落ち着きそうが空間です。

これを見たら自宅も改造したくなりました。



おすすめの記事